来てくださってありがとうございますっ!
皆様のおかげでこのリンク集も大分有名になってきました。
ありがとうございますw
しかし最近どうしてもリアルの都合で
ネオペに顔を出すことが少なくなりました。
なので、相互リンクなど遅くなってしまうかもしれません。
ごめんなさいっ!
言って頂ければ絶対に相互しますので、
これからもよろしくおねがいします。

素材屋さん
リンク集
私設孤児院・ラボ日記

小説
イラスト
同盟
ギルド
ショップ
ギャラリー
バンド
お役立ち
アバター情報
バトル・ゲーム攻略
イベントガイド
企画
タグ・HTML・カラーコード
マナー・利用契約
ネオホーム・ネオガーデン
カフェ・レストラン
家族紹介・ユーザー情報
ペットのカラーリンク
その他
お世話になった外サイト様
My バナー


素材屋さん
梨音様(koringo様) ここのテーブルタグや、音楽をお借りしています。
ULの壁紙を作ってもらいました。
ソラ様(kijimarisa_sab様) 綺麗な青い海の中にいるような気分になれます。
本当に素敵な素材ばかりです。
メールアイコンなどいろいろありますよ。
rintaro様(rintaro113様) すごく可愛い手書き素材屋さんです。
相互アイコンやメールアイコンが可愛いですよ。

rintaro様(rintaro113様) とても役に立つ情報がたっぷりです。
降っている♡もココのアイディアですよ!

りんご様(meeru33様) ここのバナーを作ってもらいましたっ!
とても可愛い素材屋さんです。
_kowloon_様 とても分かりやすくまとめてありますよ。
音楽や偽アイテムもあります。
美津穂様(serakurusu様) たくさんの壁紙があります。
また、ウゴ絵などもありますよ。
紫穏様(sion1様) とにかく量が多いです。
たくさんの種類の素敵なバナー台、壁紙などがあります。
やす様(donarudodona 様) とても可愛くて使いやすい壁紙を中心に作っていらっしゃいます。
女の子にはお勧めの素材屋さんですよ。
エイミー様(ssemi5 様) すごく量が多くて、すごく可愛いバナーと壁紙があります。
きっと探していたものが見つかるはず☆
亮華様(ryokukoukensi 様) とても有名なバナー屋さんですよ。
とても、分かりやすいです。
ここの相互アイコンお借りしています。
ちなつ様(momoko384様) 主に壁紙、バナー、ブロッグを作っていらっしゃいます。
とても素敵な素材屋さんです。
瑞穂☆麻衣様(_mi_zu_ho_様) すごく可愛い素材屋さんです。
ピンク色でまとめらめています。
ここの壁紙をお借りしています。
飛鳥様(vasukav様) とても可愛いバナー、トップバナー、ギルドブロック、
ショップブロック、壁紙等々の素材を作っています。
ココのトップバナーを作ってもらいました。
shin550様 種類も豊富で、すっごく可愛いです♪
是非、1度行ってみて下さい!
件[くだり] 様(kuratuba様) とっても可愛いクローバーの壁紙と、
ニンモが印象的な素材屋さんです。
素敵な素材が多く丁寧な仕上がりになっています。
ラクス様(lacusu22様) とっても可愛い素材屋さんです。
色々な素材を作っていらっしゃいますが、
どれもこれもとっても素敵です。
企画などもやっていらっしゃいます。
By✽Tinkerbell20040104 Tinkerbell20040104様 とっても可愛い壁紙がいっぱいです♪
シンプルでとっても素敵です。
私敵には水玉がお気に入りです♪
有栖 如月様(aliceheart様) とっても可愛い素材がいっぱいです。
壁紙が特にいっぱいありますっ!
動画や静止、両方あるので、きっとお探しのものが見つかるはずっ!
永嘉様(erina1204様) のほほ~んとした印象が残る素材屋さんです。
とっても可愛い手書き素材がいっぱいです。
ドット絵やアイコンなどもたくさんありますよ。
BLACK CAKE 永嘉様(erina1204様) ここでは、著作権マークを作っていらっしゃいます。
もしあなたがイラストを描いていたり、素材を作られていたら
使用してみてはいかがでしょうか?
いろいろなモチーフで作れるらしいですよ。

tyatya4様 外サイトになりますので、YAHOO検索などで
『ネオペット検索エンジン「ネオケン」』と調べてみてください。
そこの作品の普通絵で「イラスト素材屋」
というのを探してクリックすればいけます☆
素材やイラストなどがあります♪
朱雛様(rei356様) 可愛さ重視の素材が多いかな?
とっても素敵で、こっていらっしゃいます。
一度行ってみる価値大ありです♪
White star★ まゆこ様(mayuko17様) 可愛いショップブロッグや壁紙、バナー、
ダミーランダムイベントなどがあります。
どの素材もとても素敵ですよ♪

Topに戻る

リンク集
☆sayaya様☆(sayamaya様) このリンク集は私の友達のリンク集です。
このリンク集も手伝ってもらっています。
見てみてください。
キラキラ*ラビリンス 楓様(kaede1020様) とても有名なこのリンク集を知らない人は
少ないのではないでしょうか。
とても見やすいですよ。
美津穂様(serakurusu様) とにかく見やすいリンク集です。
量も多いので、役に立つと思いますよ。
romi_1995様(kazu1140253551693様) 量が多いですので、役に立つと思いますよ。
いろいろなジャンルに分けてあるので、とても見やすいです。
エイミー様(ssemi5様) とても綺麗にまとめていらっしゃいます。
私のリンク集もこんなふうに綺麗にまとめられたらいいんですが。
みりりん様(kohjima様) なんだか見ていて癒されるリンク集です。
見やすくて、使いやすいですよ。
素敵です!
瑞穂☆麻衣(_mi_zu_ho_様) とても綺麗にまとめてあるので、見やすいリンク集です。
憧れます☆
佳奈美様(pusan_kanami様) 壁紙やバナーまでベビーズィートックでまとめてあるリンク集です。
すっごく可愛いです♪
美晩様(bansi_3_3様) とってもかわいいリンク集です。
とても見やすくて、見習うところが多すぎます。
里紗様(risa_tizuru様) とても素敵なリンク集です☆
水色で統一されていて、とても見やすいですよ。
紅蓮様(neotiy1012様) とても見やすく工夫されているリンク集です。
バナーの大きさを揃えたりと、見習うところがいっぱいです。
亜紀様(pokki_様) すごく大きなリンク集です。
とっても可愛く素敵ですよ。
1つ1つのアイコンなどもとってもキュートです。

ジャック様(mayuko64 様) とっても素敵なリンク集です。
まだまだ小さいリンク集さんですが、
きっとこれから大きくなる事でしょうっ。
すちる様(sutiru様) 量がとても多く、見やすいリンク集です。
赤色でまとめられている女の子らしいリンク集です。
件[くだり]様(kuratuba様) とても見やすくまとめられています。
1つ1つのメッセージも丁寧で見習うところが多すぎますっ。
バナーの数も多いので絶対役に立ちますよ。
愛莉様(airi0830 様) とっても可愛いリンク集です。
まだ数は少ないようですが、見やすくてとっても素敵です。
ナヅナ様(meniydaichuki様) 数が多く、見やすいリンク集です。
見習う事が多すぎますね。。。
とってもキュートですw
七星様(on287様) とっても見やすいリンク集です。
シンプルですが、とても素敵です。
背景も素敵ですw
禾々梓様(scacro様) ここは、ギャラリーリンク集ですっ!
いろいろなギャラリーがあるんですね♪
珍しいですが、おもしろいリンク集です。
あると様(satimarin様) とっても見やすくまとめられています。
バナーの量も豊富で、憧れます☆
1 rei356様 とっても可愛いリンク集です。
数もどんどん増えていっていて。。。
これからどんどん大きくなること間違いなしっ!
って感じのリンク集です♪
★優美★様(310yumi様) 可愛い恋ちゃんがお出迎え♪
とっても素敵なリンク集です。
バナーの量も豊富で羨ましいですっ!

Topに戻る


私設孤児院・ラボ日記

柚希様(_yuzu_様) たくさんの可哀想なペット達がいます。
早く素敵な里親さんが見つかるといいですね!
是非、一度ごらん下さい。
棗様(natu_me 様) まだペットの数は少ないようですが、
とても綺麗な孤児院さんです。
早く、いい里親が見つかるといいですね。
クロ様(_liku_様) この間まで素材屋をやっていたクロ様です!!
素材屋とは違いピンク色で統一されています☆
パンプキン・ジャック様(mayuko64様) 私立孤児院同士のリンク集などもあります。
まだ卒業した子は少ないですが、
すごく見やすく可愛い私立孤児院さんです☆
櫂様(ryuuun551様) とても綺麗にまとめらめています。
たくさんの卒業生がいます☆
綾月 誘様(rawisu様のサブ) 凄いですねぇ~☆
かなりの量です!!
たくさんのペット達が卒業されています。

ker0r0様 見やすいですね☆
預かっているペットの数も多いのですが、
卒業されていったペットも多いのですね。
霞空きぃ様(_kili_様) とっても見やすくて素敵です。
シンプルな私立孤児院さんです。
永嘉様(erina1204様) たくさんの卒業生がいる孤児院さんです。
サブメインは問いませんので、大切にして上げれる方は是非立候補してみてください。
早く里親様が見つかるといいですねっ!

Topに戻る 

柚弥様(mayao5o6様) とても素敵なポエムやバンド歌詞も書いていらっしゃいます。
ココに作っていただいた詩をがありますよ。
田中 三貴様(mitsuki477様) 素敵な詩を書いていらっしゃいます。
それぞれの子の設定にあわせて書いてくださいます。
ココに書いてもらった詩があります。

Topに戻る

小説
rei356様 とっても面白い小説を作っていらっしゃいます。
読んでいてどんどん引き込まれるような小説です。
短編もののリクエストも受け付けていらっしゃいます。
By✽rei356 朱雛様(rei356様) 一通り読ませてもらいましたが、すごいですっ!
かっこいい、その言葉がぴったりって感じの小説です☆
【擬人と微量BL注意】
尾上菊五郎様(onoekikugoro様) とっても素敵な小説があります。
まだ数は少ないですが、これからもっと増えていくような気がします。
1度見てみる価値ありっです!!
亜紀様(pokki_様) とにかく1度覗いてみてくださいっ。
はっと息を呑むこと間違いなしっです。
とってもカッコイイし素敵です。

Topに戻る

イラスト
onoe*kikugoro様(megmagmeg様) とても素敵なイラストを描いていらっしゃいますよ。
見ていると思わず笑みが。。
美津穂様(serakurusu様) とても可愛らしく元気なイラストを描いていらっしゃいますよ。
普通絵も擬人絵も描いていらっしゃいます。
夏蜜柑様(_rino_1様) 主に、擬人絵を描いていらっしゃいます。
とても元気なイラストですよ。
棗様(natu_me様) とても素敵な擬人絵を描かれていらっしゃいます。
リクエストも受け付けているそうです。
やす様(donarudodona様) 可愛らしい普通絵を描いていらっしゃいます。
今後は擬人絵も描いていきたいそうです。
期待してます♪
朱羅様(topikapi3131様) 見ているだけで、癒されるような
とても素敵な絵を描いていらっしゃいます。
擬人絵、普通、両方です。
りょう様(kanmi8様) すっごく可愛く素敵なイラストを描いていらっしゃいます。
憧れます☆
ジョン 九尾狐様(john927170様) とても素敵なイラストを描いていらっしゃいますよ。
とっても可愛いです。
虚空 月様(lunavalkyrie 様) とっても可愛らしいイラストを描いていらっしゃいます。
そして元気いっぱいのイラストです。
里紗様(risa_tizuru様) とっても可愛いイラストを描いていらっしゃいます☆
ココに描いてもらったイラストが置いてあります。
尾上菊五郎様(onoekikugoro様) とっても素敵なイラストを描いていらっしゃいます。
コミックなどもありますよっ。
まだ数も少ないですが、1度見てみてくださいっ。
亜紀様(pokki_様) とっても可愛くほんわかとしたイラストを描いていらっしゃいます。
いろいろな記念日に描いたフリーイラストなどもあります。
是非、1度覗いてみてください。
ナヅナ様(meniydaichuki様) とっても可愛いイラストを描かれています。
擬人絵も普通絵も素敵です。
とってもキュートですっ!
件[くだり]様(kuratuba様) とってもかっこいいイラストを描いていらっしゃいます。
素敵な作品がいっぱいです。
是非一度覗いてみてください。
永嘉様(erina1204様) とっても素敵なイラストを描いていらっしゃいます。
もう、素敵過ぎて、素敵過ぎてっ!っていう感じです。
擬人化も普通絵も描いていらっしゃいます。

tyatay4様 外サイトになりますので、YAHOO検索などで
『ネオペット検索エンジン「ネオケン」』と調べてみてください。
そこの作品の普通絵をクリックして「むら。」とういところを
クリックしていただければ飛べます。
とても素敵なイラストですよ♪
+*†優†*+様(karin0様) 可愛くてほのぼのするようなイラストがたくさんです☆
ほんとにきゅーとなイラストです♪
+*†優†*+様(karin0様) きゅーとな擬人化イラストです♪
こちらもほのぼのしたイラストで可愛いです♪
背景も可愛いです♪
あると様(satimarin様) 可愛らしい擬人イラストサイト様です。
色使いもとても素敵で、ゆったりとしたイラストです。
一度覗きに行ってみてはいかがでしょうか?

Topに戻る

同盟
愛実様(aimi77様) クーグラが好きですか?
クーグラが好きでたまらない方、クーグラアイテムを集めている方
など大歓迎ですよ!
花梨様(x_i_yurble_i_x様) こちらは、ヤーブル同盟です。
ヤーブルを心から愛している方など、大歓迎ですよ^^
宇宙人 スイコ様(janetin様) ババが大好きな人集まれぇ~!!ババの会員証がすごく可愛いです!

Topに戻る

ギルド
※名前はギルド名です。
ネオピアの奥深くのアイランド!おしゃべり場! 私の入っているギルドです。
人数が多く、その上いろいろな年の人がいますよ。
likeneopets(アイライクネオペット) 綺麗なギルドですねっ!
できれば小学生に役員になってもらいたいようですよ。
マラクア王国 人数がなんと29人!
すごい大きなギルドです。
是非、寄ってみてください^^
+I♡loveNovel+ 小説が好きな人用のギルドです。
男女関係なく入れます。
体験入学もできますよ。
sky☆sky 空や雲や太陽や月や星が好きな人っ!!
ここに集まれっ!!
空色Pや空色PPが好きな人も是非入りましょうっ!
体験入学も出来ますよ。

Topに戻る

ショップ
エイミー(ssemi5様) 主に妖精アイテムを置いてますよ。とても安いんです。
とても可愛らしいショップなので、1度行ってみて下さい。
亜紀様(pokki_様) とっても量の多いショップです。
いろいろな種類のものがあるので、欲しいものが見つかるはず。
無い時には亜紀様にメールしてみるといいかもしれませんね。
優梨様(rorin285様) お手ごろな値段でたくさんの品物が売っています♪
妖精系のものが多いようです。
きり番制度などもあるようなので、
一度行ってみたらいかがでしょうか?
ショップから文字リンで優梨様のバナー置き場
(リンク集)にも飛べますよ♫

Topに戻る

ギャラリー
エイミー様(ssemi5様) 妖精達とアイシャがいっぱいのギャラリーです。
とにかく量がハンパじゃありません。
とても見やすいですよ!
朱羅様(topikapi様) 可愛い~!
思わず叫びたくなるようなギャラリーです。
とても見やすくて、美味しそうです!
虚空 月様(lunavalkyrie様) 暗黒の品が置いてあるギャラリーです。
『暗黒』『お化け』とか、暗いワードの品や、
ゴシックとか、パンキッシュなのがいっぱいです。
かっこいいですよ♪
亜紀様(pokki_様) チア関係のギャラリーです。
チア関連のものってこんなにあったんですね。
レイアウトもとっても素敵です☆
ナヅナ様(meniydaichuki様) ※このHPは偽ギャラリーです。
間違えないでくださいねっ!
偽とは思えないくらい本物そっくりのノバギャラリーです。
本当にありそうなノバグッズが置いてあっておもしろいです。
ナヅナ様(meniydaichuki様) こちらは本物のギャラリーです。
ピンク色1色のギャラリーです。
とってもキュートっ!
ゆー様(yu1224様) すごいです。こんだけ妖精関連のものを集めるとは。。
普段あまり見ないようなものまでいっぱいあります♪
是非見てみてくださいな!

Topに戻る

バンド
虚空 月様(lunavalkyrie様) 3人組のバンドです。
活動予定などもあるなんてすごいですよね♪
歌詞も素敵です☆
和風 うね様(0ouneo0様) 男の子onlyのバンドです。
すっごくカッコイイです☆
擬人化設定などがハッキリしている16歳~20歳までの
男子ペットがいたら見てみてください^^
バナー 名前 メッセージ

Topに戻る

お役立ち
姫華様(akihotti様) いろいろな可愛い顔文字を紹介しています。
文章の後に付けると可愛く、気持ちも伝わりやすくなります。
Marico様(marycoo様) アップっていう言葉よく聞きますよね。
でも、アップって一体なんなの?そんな方は是非ご覧下さい。
sayuri様 ミュータント関係のページです。
改造薬の値段、アイテムなどが詳しく書かれています。

Topに戻る

アバター情報
AvatarInformation_sakuya81 朔夜様(sakuya81様) 最新のアバター情報がいっぱいですっ。
取り方もくわしく載せてあって分かりやすいHPです。
アバター横丁 永嘉様(erina1204様) アバターGETのためいくつかのアイテムを貸してくださるらしいです。
欲しいアバターがある方は担保を用意してお願いしましょう!
バナー 名前 メッセージ

Topに戻る

バトル・ゲーム攻略
ぬいぐるみ王攻略~初級編~ すみ様(kujiranoshippo様) 私が良く使わせていただいているぬいぐるみ王攻略のHPです。
とても分かりやすく、素敵なHPです。
ぬいぐるみ王を始めたばかりの人はこちらをご覧下さい。
ぬいぐるみ王攻略~中級編~ すみ様(kujiranoshippo様) ↑の続きですっ。初級編に続き中級編っ!!
色々な裏技なども紹介されています。
残高10万~50万くらいまでの中小会社社長はこちらをお読み下さい。
バナー 名前 メッセージ

Topに戻る

イベントガイド
禾々梓様(scacro様) 『アルタドールイベント』のイベントガイドです。
このイベントは時間制限がないようなので
みなさん奮って参加しましょう!
Yukiyanagi様(whitesnowcat46様) 『失われた島への冒険』のイベントガイドです。
画像がたくさんあり、分かりやすいですよ。
是非、みなさん参加しましょう!
バナー 名前 メッセージ

Topに戻る

企画
ぎなうゆ様(ginauyu様) ネオマンションというおもしろい企画をしていらっしゃいます。
是非、入居してみたらいかがですか?
バナー 名前 メッセージ
バナー 名前 メッセージ

Topに戻る

タグ・HTML・カラーコード
kei7273様 とっても分かりやすく、初心者の方にお勧めです。
レベルごとに分かれていて、見やすいです♪


鴉様(x_milk_crown_x様) ボードなどで素敵な飾りが付いているレスを見た事がありませんか?
いろいろな飾りを紹介しています。
茉【まつ】様(matukanesiori様) ↑のと同じようにボードでのレスを可愛くする飾りを紹介しています。
色別に分けてあったりして、見やすいですよ。
ミコ様(denwaganaru様) ↑のと同じようにボードレスの飾りがあります。
ここでは、詩を飾りにすることが出来ます。
分かりやすくていいですよ♪
明鈴様(kaname444様) HPの基本のタグを紹介しています。
すごく役に立ちますよ。
S**H2 -テーブルタグガイド- 綺羅 楓様(kaede1020様) 自分でテーブルを作ってみたくありませんか?
テーブルを置いている素材屋さんは以外に少ないので、
リンク集などを作っている方みなさんが
同じようなものを使っています。
自分でオリジナルのものを作ってどんどん使っちゃいましょう!
とっても分かりやすいですよ♪
小杉 ユキ様(2006913056様) 分かりやすくまとめられています。
いろいろな基本的なタグを学びたい方はここへどうぞ♪

Topに戻る

マナー・利用契約
Reo.様(insomnialion様) サブアカのルールについて書かれています。
サブアカについて分からない事などがあれば1度行ってみて下さい。
ジャック様(mayuko64様) 素材屋などの利用契約について書かれています。
その他『直リン』についても書かれています。
あなたはちゃんと守っていましたか?

Topに戻る

ネオホーム・ネオガーデン
バナー 名前 メッセージ
バナー 名前 メッセージ
バナー 名前 メッセージ

Topに戻る

カフェ・レストラン
バナー 名前 メッセージ
バナー 名前 メッセージ
バナー 名前 メッセージ

Topに戻る

家族紹介・ユーザー情報
+*†優†*+様(karin0様) とても素敵で細かい設定がされています♪
可愛いイラスト付きですw
バナー 名前 メッセージ
バナー 名前 メッセージ

Topに戻る

ペットのカラーリンク
桜吹雪 空様(lol_rupan_lol様) クーグラのカラーリンクですっ♪
もし、クーグラを飼っていたら、
まだまだ募集中なので、登録名とお名前、カラーを書いて、
メールかファンクラブでlol_rupan_lol様にご協力を♪
桜吹雪 空様(lol_rupan_lol様) こちらはゴーストペットのリンク集です。
ゴーストペットが大集合♪
上のクーグラのカラーリンク同様募集中らしいので、ご協力を♪
バナー 名前 メッセージ

Topに戻る

その他
みりりん様(kohjima様) みりりん様が貰ったイラストや、ランイベが紹介されています。
面白いですよ^^
バナー 名前 メッセージ
バナー 名前 メッセージ

Topに戻る

お世話になった外サイト様
※☆の部分にhを入れて飛んでください。

☆ttp://chu.itigo.jp/
イチゴヒメ様 とっても可愛らしい素材がいっぱいです。
ここのTOPにあるカーテンとMy バナーにある相互募集中アイコンをお借りしました。

☆ttp://b-cures.net/
b-cures.様 とっても素敵ですっ!!
とっても綺麗で使える素材ばっかりですっ!
ここのTOPにあるプレートをお借りしましたっ。


My バナー

ココのバナーです。
一応リンクフリーですっ!


Cursor by shadow_st77





Heads Up! You're about to leave Neopia!

You've clicked on a link that will take you outside of
Neopets.com. We do not control your destination's website,
so its rules, regulations, and Meepit defense systems will be
different! Are you sure you'd like to continue?



It is a journey
I must face...alone.
*dramatic music*
I want to stay on Neopets,
where the dangers of
Meepit invasion
are taken seriously.
Heads Up! You're about to leave Neopia!

You've clicked on a link that will take you outside of
Neopets.com. We do not control your destination's website,
so its rules, regulations, and Meepit defense systems will be
different! Are you sure you'd like to continue?



It is a journey
I must face...alone.
*dramatic music*
I want to stay on Neopets,
where the dangers of
Meepit invasion
are taken seriously.
Heads Up! You're about to leave Neopia!

You've clicked on a link that will take you outside of
Neopets.com. We do not control your destination's website,
so its rules, regulations, and Meepit defense systems will be
different! Are you sure you'd like to continue?



It is a journey
I must face...alone.
*dramatic music*
I want to stay on Neopets,
where the dangers of
Meepit invasion
are taken seriously.
/help/bumper/headers/log-in-to-facebook

NEOPETS, characters, logos, names and all related indicia
are trademarks of Neopets, Inc., © 1999-2014.
® denotes Reg. US Pat. & TM Office. All rights reserved.

PRIVACY POLICY | Safety Tips | Contact Us | About Us | Press Kit
Use of this site signifies your acceptance of the Terms and Conditions