読んでくださいね^^*
   
いらっしゃいませ^^*

こちらではナヅナのうちの子達を紹介しております^^*

つまらないかもしれませんが、どうぞごゆっくりとしていってください^^*

しかし、こちらでは注意事項がございます。

まず1つめに

こちらにおいてある絵は 他の方たちに描いて頂いたものがございます。

それでなくても、お持ち帰りは絶対にしないで下さい。

2つめは、こちらにはイメージ画(擬人)などもございますし、

擬人化設定所なので、苦手な方はお引取りください。

上記2つのことが大丈夫な方は、

下のメニューからお好きなところへお飛び下さい^^*

 

ちなみに、うちのこの誕生日は思いつきが多いです。






















本アカ *meniydaichuki*
空也 リンファ 皐月 Sofir 神奈 ココア 雪菜 ニーナ

  サブアカ1 *6_sweetcandy_6*
柚子 楚律 李琥 彩斗 姪瑠 銀牙 栗麻呂
      
サブアカ2 *6_candy_6*
SAYURI アズリナ チェイル ルニ 麗華 夕凪

サブアカ3 *0osweetverryo0*
朱葉季 餡蜜 マーブル 歌紫姫 アリエル 白雪姫 シルド

サブアカ4 *o0natumikan0o*
ウェイン ルシェル チェリー 葵乃 サリー ムルオセ

キーパー *shop&Gallery*
紗兎凛


































■ 名 前 皐月 *Meniy*
■ 種 類 ブルー・ウォッキー
■ 年 齢 18歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 5月7日
■ 好 き な も の お金・怪しい物・プリン
■ 嫌 い な も の 海・つきまとってくる人
■ 容 姿 服は黒とフリルを好むゴスロリ志向。
黒いスカートを好み、フリフリ大好き。
黒いヘッドドレスは必需品。
髪は腰まであるロングで、色は青に近い青紫。
若干ウェーブがかかっているが天然らしい。
瞳は青。若干ツリ目。目力強い。
黒ウサギのぬいぐるみを持ち歩く事もある。
■ 性 格 すっごくわがままな自己中娘。
自分中心に世界は回っていると思っている。
我が家で皐月に勝てるのは数少ない。
実質上の我が家の主。
常に偉そう。元はお嬢様だったらしい?
いわくつきの水晶や人形などの不思議物体が大好きで、
部屋に並べてはうっとりと眺めている。
今一番のお気に入りは黒ウサギやタロットカード。
占いもするがあたる確立は五分五分。
無敵な皐月も魚がどうにも苦手で、
あのヌメヌメとした感じが嫌いだそうだ。
逆にプリンは大好きで、1日10個くらいは軽くいける。
ニーナに習い氷の魔術が使える。
更に態度は大きくなって家族は困り顔。
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

クイニーさん
あたしの初めてのお友達ってヤツね。
ハイテンションで一緒に居てておもしろいわ。
な!!付き纏ってなんかないわよ!
ちょっと観察してるだけよ…(モゴモゴ
藍奈
あたしの幼馴染だけど、家事とか得意(?)みたい…
そんな事して何が楽しいのかしらねぇ?
あんた…結婚する前からお母さんみたいじゃない。
もう少しオシャレにも気を使いなさよね…!
ザイフリボグ
あたしの小さい頃からの幼馴染よ。
といっても途中でザイったら幽閉されちゃって、
全然会ってなかったんだけどこの間偶然会っちゃって…
クールだけどからかえば面白いわ♪
リッシュ姉
んー。あたしの姉御?
あたしはリッシュ姉尊敬してるわよ。
キツイ事言うけど、ホントはあたし達の事思ってくれてるからv
あたしもそんな素敵なレディになりたいわ。
■ ヒ ト コ ト ちょっとあなた!プリン買ってきて頂戴。








■ 名 前 Sofir *Sofir*
■ 種 類 エンジェルパス
■ 年 齢 12歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 3月2日
■ 好 き な も の お空・ペロペロキャンディ
■ 嫌 い な も の うるさい物(人)
■ 容 姿 髪の色は白。色白でおかっぱショート。
目の色は見る角度で変わる、七色の瞳。
右頬になにやら不思議な藍色のタトゥーがある。
ついでに頭の上に黄色のリングが付いている。
小さな羽根が背中に付いていて、
羽は付いているよりなんだか浮いているよう。空も飛べる。
ペロペロキャンディーが好きで、
いつも片手にはペロペロキャンディ常備。
■ 性 格 基本無口&無表情。
たまにしゃべったと思えばかなり毒舌。カタコト。
空がだいすきで、ぼーっと眺めて1日を終える事もたびたび。
その性格上、空也の模様が気になるご様子で、
よく空也についてまわっている。
人が嫌いというわけではない。
むしろ寂しがりやでそれを表に出さないように頑張っている。
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

クィンシーくん
そふぃのグチ、キイテくれル。
クィンシーくんモ、グチ言う。
そふぃ達、仲いい。そふぃ、クィンシー君スキだよ。
またコンド、おしゃべリしたいナ。
恋ちゃん
おいシイお菓子、作っテくれル。
恋ちゃんノお菓子、イチバンオイシイ。
そふぃ、恋ちゃんダイスキ。一緒に居て心地いい。
またお菓子、作っテ欲しいナ。
■ ヒ ト コ ト おソラ、キレイダネ。









▲hamako11様より
■ 名 前 空也 *alex882322*
■ 種 類 空色・クーグラ
■ 年 齢 15歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 4月21日
■ 好 き な も の 自然・日向ぼっこ・友達
■ 嫌 い な も の 特になし
■ 容 姿 髪の色は水色。さっぱりしたショート。
瞳は青。丸い。
■ 性 格 のんびり思考の天然くん。
騒がしいナヅナ家には目もくれず、
毎日のほほんと暮らしています。
15歳になっても子供っぽく
おいかけっこやだるまさんが転んだなどが得意。
よく子供と遊ぶ。
かなりの寂しがりやなので、
周りに人が居ないと露骨に寂しそうな顔を見せる。
自然と話せる能力を持っており、
地球問題に熱を入れている。
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

慧さん
僕の才能を認めてくれた方だよ♪
世界制服目指してるみたい…。
僕もお手伝いしたいな!
力になれてるか疑問だけど、たまに手伝ってるよ♪
ストレイ君
僕とよく遊んでくれるんだー♪
しっかりしてて、家族のストッパー役なんだって…!
僕にはそんなのとても出来ないから尊敬しちゃうよ!
日向ぼっこや追いかけっこ、またしようね♪
蒼くん
癒し系…っていうんだよね?
のほほんしてて癒されるんだ♪
幽霊らしいけど、友達にそんなの関係無いよね♪
また追いかけっこしたいなv
クロスちゃん
冷静でオシャレな女の子♪
僕の兄妹なんだ♪
僕ん家に遊びに来た時はよく服チェックされるんだ;
ダメだしばっかりで…ダメだな僕…(泣)
■ ヒ ト コ ト あ!ねぇねぇ、遊ぼうよ!









▲桜堂さん(llblackfoxllさん)より
■ 名 前 リンファ *rinfa*
■ 種 類 ハリス
■ 年 齢 10歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 7月13日
■ 好 き な も の パンダ・笹・おもちゃ
■ 嫌 い な も の 怖い物・高級料理
■ 容 姿 髪の色は薄い黄緑で背中の真ん中くらいまである。
頭の上の方で結んでいる事が多い。
目の色は深緑。まん丸できらきら。
服はズボンのチャイナ服。
たまに民族衣装を着ていたりも…
■ 性 格 名の知れぬ国のお姫様。アジア系の国らしい。
ぱっと見姫にはとうてい見えないくらいおてんば。
空也にとてもなついていて、後ろからひょこひょこ付いていく。
全然しゃべらないsofirに興味があるらしく、
ちょっかいを出すが相手にされない…。
いつもボロボロのパンダのぬいぐるみを持っている。
母にもらった物だそうだ。
ナヅナ家に来たばかりの頃は暗かったのだが、
姪瑠を母の様に慕い甘えるようになった。
でもやっぱり一番好きなのは空也だそうだ。
ナヅナのところになぜ来たのかは定かではない…
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

ムースちゃん
リンファのね、初めてのおともだち!
うんとね、リンファよりちっちゃいの!
でも一緒に遊ぶと楽しいんだ♪
なんか妖精っぽいんだけど気のせいかなぁ?
カインちゃん
えっとね、リンファとよく遊んでくれるの!
しかもリンファよりおっきいんだよ!
でもちっちゃいのが悩みなんだって。なんで?
今度一緒に遊びたいなぁ…
■ ヒ ト コ ト リンファ、空也大好き!








■ 名 前 雪菜 *yijia_li*
■ 種 類 クリスマス・ブルース
■ 年 齢 14歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 11月18日
■ 好 き な も の 花・可愛いもの・料理(お菓子専門)
■ 嫌 い な も の 虫・怖い物・ホラー
■ 容 姿 髪の毛の色は薄めのピンクのセミロングで、
後ろでちょびっと2つ結びをしている。少しクセ毛。
目の色はピンク。かなり童顔。顔丸い。
サンタをイメージした服をよく着ているが、
雪菜がズボンを穿いたところを見た者は居ない。
もこもこだいすき。スカートだいすき。
バルーンスカートがお気に入り。
■ 性 格 おとなしい子。自分にかなり自信が無い。
とっても人見知りなので、
初対面の人には語尾が聞こえないほど小さい声で話す。
そのくせ抜けてるとこが多く、かなり天然。
年下の子やか弱い子を見つけるとつい守ってあげたくなるが、
自分も怖がりさんなので守りきれないのが玉にキズ。
嫌いなものは虫と幽霊。というか怖い物全般。
それを見つけると誰かの後ろへ隠れる。
なぜか感情が高ぶると吹雪が起こる…
どうしてなのかは本人にもわからない。
ニーナがそこらへんの事情には詳しいが、
誰にも教えてくれない。
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

考藍ちゃん
とっても可愛らしい方なんですよ。
怖がりさんみたいなんですが、私と一緒です。
ロリィタさんなので、皐月さんにも可愛がられてます。
同じくらいの歳なので、お話もとても合うんですよ~。
緑ちゃん
私の親友です///とっても強くて憧れちゃいます。
家事などもテキパキこなしていて、かっこいいんですよ。
私もいつかあんな素敵なお姉さまになれるでしょうか?
今度緑ちゃんにお料理教わりたいです~。
淡奈ちゃん
とっても明るくて楽しい方ですよ。
何でもプラス思考に考えていらっしゃるので、
淡奈ちゃんの落ち込んでいるところは見たことありません。
でもお勉強はしなきゃですよっ!今度一緒にしましょうね?
鈴花ちゃん
うちの方々とは違って、優しくて穏やかな方です。
私も安心しておしゃべりなどできます。
ケーキがお好きなようで、たまに一緒に作ったりもしますよ。
今度はどんなケーキを作りましょう?楽しみです。
レイヴィアさん
ひねくれろーず娘…というバンドが好きらしいです。
とても明るい方で、一緒にいると私まで楽しくなります。
色々な所へ連れて行ってくださるので毎日が驚きです。
今度はどこへ連れて行って頂けるのでしょうか?
■ ヒ ト コ ト えっと…よ、よろしくおねがいします…。









▲うねさん(0ouneo0さん)より
■ 名 前 ニーナ *nirna*
■ 種 類 ビイカ
■ 年 齢 19歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 10月25日
■ 好 き な も の 蝶・神秘的なもの
■ 嫌 い な も の 騒音・ガサツなもの
■ 容 姿 髪の色は藍色がかった黒で瞳は藍色。
腰の辺りまであって、ストレート。
あまり笑わない。笑うの苦手。
蝶モチーフの黒のロングワンピースを着ていて、
なにかしらの蝶のアクセサリーをつけている。
蝶を操るときに必要とのこと。
■ 性 格 雪菜を追ってナヅナ家へやってきた。
不思議な能力を持っており、人に教えるのが得意。
基本的に人とはしゃべらず蝶と戯れている。
蝶と戯れるその姿はまるで好きな人でも見るようにやさしい。
かなり無口。自由気ままなネコのような性格。
だが、雪菜の事となると少し熱くなる場面も…
影からそっと雪菜を見守る存在。
出かけた先で神秘的なものを見つけると、
少し微笑みながら買うらしい…。
おかげでニーナの部屋は皐月と張り合えるくらいの怪しさ。
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

華緒瑠
■ ヒ ト コ ト あら…蝶達にごはんをあげる時間だわ。








■ 名 前 神奈 *poogey948*
■ 種 類 砂漠・ブルマルー
■ 年 齢 19歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 9月12日
■ 好 き な も の ナタデココ・ぶどう・クッキー
■ 嫌 い な も の ゴキブリ・
■ 容 姿 昔グレていたらしく、かなり沢山ピアスをしている。
本人に直す兆しは無い。
黒のジーパンをよく穿き、赤や黒の服を好んで着る。
昔グレていた名残で、金色を黒に戻したが完全に戻らず…
毛先の方などに金色が残り気味。
また戻すのがめんどくさいと言って直さない
■ 性 格 いろいろと世話焼きなおせっかい焼き。
困っている人を見かけると放っておけないタイプ。
我が家のツッコミとして大変な日々を過ごしている。
なかなかまとめるのが大変そう。
基本的に我が家での神奈の扱いは酷い。かなり身分低い。笑
喧嘩は強かったと聞くが、面影は全くないので
実際の所はどうなのか誰もわからない。
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

葬暗月歌紺之
詳しい紹介はココから
■ ヒ ト コ ト おめぇらちっとは言うこと聞けよな?








No picture
■ 名 前 未定
■ 種 類 ぬいぐるみクランプキン
■ 年 齢 未定
■ 性 別 未定
■ 誕 生 日 未定
■ 好 き な も の 未定
■ 嫌 い な も の 未定
■ 容 姿 未定
■ 性 格 未定
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

まだいません。
■ ヒ ト コ ト 未定








■ 名 前 柚子 *fredorr532867*
■ 種 類 イエロー・トヌー
■ 年 齢 27歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 12月20日
■ 好 き な も の 皐月・酒
■ 嫌 い な も の 霙・自分の名前
■ 容 姿 髪の色は黒で腰程まで長く伸ばしたのを
乱雑に括っている事が多い。
瞳は澄んだ青色。切り長のツリ目。一重。
服は昔バンドをしていた名残もあり、ハードなものを好む。
だがだいぶ円くなった影響でシンプルなのも着たり。
■ 性 格 喧嘩などはそれなりに腕に自信があるようだが、
基本的に勝てる喧嘩しかしない。
無駄な事はしないスマートな性格。
そしてかなりのサディストで人をいじめるのは大好き。
だが密かに皐月に想いを寄せ、
日々葛藤しているピュアな一面も持つ。
勇気を振り絞って皐月に話しかけたりするのだが、
それを横から邪魔してくる霙は大嫌い。
霙は常に半殺しぐらいまでボコられる。笑
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

鈴蘭
んと…出会いはコンサートの舞台裏だったっけか?
その後独りでバーで酒飲んでたら偶然会って…
まぁそれからだな。お互いの悩み相談し出したのは…。
アイツは大人で落ち着いてっから一緒に居んと安心するぜ!

俺のバンド時代の追っかけ。今は…師弟?
なんか俺がきっかけでバンド始めたみたいだ…
お前歌上手いしな!有名になるの期待してるぜ?
かぁー!俺もギターやりたくなっちまった!
■ ヒ ト コ ト 俺に勝てるやつなんていんのか?








■ 名 前 楚律 *Soritsu*
■ 種 類 グリーファー
■ 年 齢 16歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 4月8日
■ 好 き な も の 呪い・怨念・黒
■ 嫌 い な も の キレイな物・純粋さ
■ 容 姿 髪の色は黒。おかっぱ風味
肩につきそうでつかない独特の髪形。
瞳は濃い紺色。ツリ目で一重。
眉毛が細く短いのが特徴。
常に着物を着て、いつも女の子に間違えられる。
呪いの類が大好きでそれらに異様に詳しい。
自らも呪術師なので、式神等を操る。
故に、常に周りにはただならぬ雰囲気が漂う。
扇子は何故か常に持ち歩いている。
(その他呪いグッツもしばしば…)
■ 性 格 意地っ張りで負けるのが大嫌い。
自らは男と主張するのだが、
着ている服は女物の着物と矛盾している。
人に負けるのが何よりキライで、
いつも自分がトップじゃないと気がすまない。
そのために影では並々ならぬ努力をしているとか…
おかげで力も容姿も呪術の腕も全てにおいてトップクラス。
華奢なくせに呪術を使うので喧嘩は負け知らず。
我が家で楚律に楯突こうという馬鹿者は霙や柚子くらい。
式神が代理で闘うのでいつも殺される一歩手前。
噂によればいつも持っている扇子には
針等攻撃用の物が仕掛けられているとのこと。
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

カイ君
僕の…ライバル…!武術とかが凄く強いんだ。
僕でも負けたり勝ったりで…でも僕は負けないよ。
絶対カイ君よりも強くなって見せるから。
今度また、勝負しようね?
■ ヒ ト コ ト 僕は誰よりも強くなる。









▲Icoさん(gash493さん)より
■ 名 前 霙 *sara_candy*
■ 種 類 ブルー・ザファラ
■ 年 齢 17歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 6月5日
■ 好 き な も の 皐月・女の子
■ 嫌 い な も の 柚子・ヘビ
■ 容 姿 髪の色は金色、目はツリ目で赤色。
頭に青いターバンを巻いている。
母に貰ったらしいドクロのネックレスを常に付けている。
青系統の服が好きなようだ。基本はノースリーブを着ている。
活発で外によく行くため、少し肌は焦げている。
■ 性 格 単細胞馬鹿。学習能力0。
だが馬鹿ゆえに周りを和ますムードメーカー。
かなりオープンな性格なので、好きなら好き!
嫌いなら嫌い!とわかりやすい。表裏無い。
陰口とかは嫌いな芯の通った真っ直ぐなやつ。
柚子とは皐月をめぐって犬猿の仲だが、
基本的に協調性はある。人見知りしない。
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

琥夜
俺の幼馴染だ!
女だけど男勝りなヤツだから気兼ねなく絡めるぜ♪
ケンカも結構強ぇからライバルっぽいけどな♪(待て
俺もしたくてケンカしてるワケじゃ無ぇんだけどな;
鋼牙
俺と同じでカッとなりやすいらしいぞ?
でもバカ明るいからその場のムードメーカーだ♪
負けず嫌いだからぜってぇ負けを認めないけどな!
いつか完膚なきまでに負かしてやる!
祐太
俺に負けねぇ位ケンカしてるヤツだぜ!
ちったぁ勉強しろよなー?俺みたいに☆(嘘です;
ああん?また勝負しようってか!?かかってきやがれ!
俺は前より強くなったんだからな!覚悟しろよ!?
アンナ
恐ろしい女だぜ…?<ブルブル>
流石の俺もあいつだけには逆らえねぇ…
女なんだけど霊力とかなんとか使いやがって;
お、俺も楚律とかに習おうかな…;
■ ヒトコト 俺と一試合やろうってか!?上等だぁ!








■ 名 前 彩斗 *snowwhite77*
■ 種 類 レインボー・チョンビー
■ 年 齢 18歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 1月18日
■ 好 き な も の 女の子
■ 嫌 い な も の 男の子・暑苦しい物
■ 容 姿 髪は少しボサボサでレインボー。
瞳は水色。二重でぱっちりしてる。やや丸顔。
服には特にこだわり無く、女の子からの貰い物多し。
だがアクセサリーは豊富に持っている。
■ 性 格 いつもスマイルな腹黒さん。
その得意の笑顔で誰をも屈服させる力を持つ。
女の子にはエンジェルスマイルをふりまき、
男の子にはブラックスマイルと、かなり単純明解。
甘え上手で世渡り上手。男からは嫌われるタイプ。
女の子を褒めるのが上手で好かれるの好き。
女の子を泣かせるやつは許さない。
反対に、男の子は基本的にむさ苦しくて嫌い。
けど信頼できる友達は大事にするタイプ。
結構陰湿なタイプの悪戯好きで、いじめに近い?
悪戯の標的は男の子のみらしい。
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;


僕の好きな数少ない男の子さ♪(友達としてだからね!?)
笑わせる事が大好きらしくて、いつも楽しませてくれるんだv
あ、悪戯も一緒にする仲かな♪
今度は誰をひっかける?楽しみだねーv
六華ちゃん
よくしゃべる子なんだよね♪凄く楽しいよv
ちょっと我侭なところがあるけど、僕には関係ないヨ☆(笑顔
女王様気質だけど、ホントは優しいんだよね♪
悪戯仲間だから、今度一緒に悪戯しようね☆(笑顔
優輝
男っぽいやつだけど、女の子だからね☆(笑顔
一応女の子扱いしてるんだ☆悪戯もよく一緒にやるよv
でもさ、実は女の子らしいところもあるんだよねv
そのギャップ、好きになりそう☆(待て
星亜
んー…僕の幼馴染?昔っから一緒だからそうなのかな?
昔はホストなんてやってたらしいけど、
今は大丈夫なようで安心したよ♪
小生意気だけど僕も人のこと言えないしね☆
■ ヒ ト コ ト 男ばっかりなんてむさ苦しすぎ!









▲笹さん(onibara2222さん)より
■ 名 前 姪瑠 *Meiru*
■ 種 類 フィーピット
■ 年 齢 32歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 9月10日
■ 好きなもの セール・バーゲン・サラダ
■ 嫌いなもの 押し売り・魚(新鮮)
■ 容 姿 ナヅナ家のママ的存在で、
ピンクのエプロンをいつも身につけている。
髪の毛は青に近い水色。毛先の方はくせ毛。
いつも赤っぽいリボンでポニーテールにしている。
左目の少し下に赤とピンクの小さなハートのタトゥーがある。
■ 性 格 しっかり者のママ。
毎朝の広告チェックは習慣になりつつある。
セールのチラシを見つけると、
子供達と銀牙を連れて買出しに行く。
料理が得意だが魚だけは苦手らしい。
魚が半径3m以内に近寄れば過剰に反応する。
刺身になっているヤツは料理可能だが
生きている魚を出されようものなら失神する。
ちびっ子どもを叱りつけるのは姪瑠の仕事。
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

恋ちゃん
あたしの年の離れた妹なの。
ぽやーっとしてるけどしっかりしてるわv
しかも!お菓子作るのがホントに上手なのよ!
また今度、教えてもらおうかしら?
フィー君
とっても可愛いくて綺麗な子!最初女の子かと思っちゃったわ!
この子との出会いは…。あぁ…思い出しただけで倒れそう…
その時フィー君は目が覚めるまで看病してくれたのよね!
ほんとに感謝してるわvありがとう^^
■ ヒトコト コラ!あんた達!そんな事してると夕食抜きよ!?









▲世都(tatsukiseto)さんより
■ 名 前 銀牙 *_sweet_030*
■ 種 類 ブルー・ボーリ
■ 年 齢 23歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 2月25日
■ 好きなもの 抹茶・本・和食
■ 嫌いなもの 特になし
■ 容 姿 髪の色は黒でショートカット。
瞳の色はこげ茶色っぽい黒。純日本人。
小さなめがねをかけていて私服は和服。
家でも外でも同じ様にきっちりと着る。
■ 性 格 言葉遣いはやわらかい敬語。
誰にでも優しい。基本的に笑顔。
物知りでナヅナ家のお父さん的存在。
悩み事なども親身になって相談に乗るので
問題事の最終手段は銀牙になる。
だがたまに天然が出てきて、事を混乱させる。平和主義。
几帳面で綺麗好き。銀牙の部屋はいつも綺麗。
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

無路さん
無路さんも着物がお好きなようで…若いのに感心です。
方向音痴らしいですね…!
くれぐれも迷子には気をつけてください?
運で家に辿り着くようでは心配が絶えませんから…。^^
蘭丸君
よく遊びに来てくれる、可愛らしい子です。
抹茶を出すと目をキラキラして飲んでくれるので、
私としても出し甲斐があります…。^^
今度一緒にカルタでもしましょうか?
シルヴィアさん
物腰が滑らかで静かな方です。
よく雪の日などに遊びに来て下さいますよ。
抹茶を一緒に飲むのが楽しみだったりします。^^
剣術、いつか見せて頂きたいですね。
飛鳥さん
とてもお優しい、私と同じく和が好きな方です。^^
ご家族の仲裁役もやっていらっしゃるようですよ。
どこか親近感が沸くのは何故でしょうか?笑
また、お茶を一緒に飲みながら話しましょう。
■ ヒトコト 抹茶、おいしいですよ?









▲cocolia888さんより
■ 名 前 栗麻呂 *kurimaro*
■ 種 類 バザー
■ 年 齢 10歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 3月1日
■ 好きなもの 銀牙・楽しいこと・お菓子
■ 嫌いなもの 沈黙・怖い物
■ 容 姿 髪は黄色で瞳も黄色。目は丸めでクリクリ。
ショートカット。いつもアホ毛が立っている。
服は赤のパーカーに紺色のズボンが多い。
そして銀牙に貰った赤いスカーフをいつも腕に巻いている。
■ 性 格 一言で言うと優しい。純粋。
他人の影響を受けやすい。
幼さ故に喜怒哀楽がはっきりしている。
ストレートにものを言うので、たまに突き刺さる言葉は図星。笑
優しい銀牙がだいすき。リンファとは親友。
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

セルフィムくん
んとね~…セルフィムくんはかみさまなの!!
だってぼくが迷子になったらいっつも会えるんだよ!
だからぼく、もう迷子になったってへっちゃらなんだ!
ぜったいセルフィムくんが来てくれるもん!
■ ヒトコト ぼくと一緒に遊んでくれる??








No picture
■ 名 前 朱葉季 *atlantaboi1335*
■ 種 類 ピンク・レニー
■ 年 齢 12歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 10月9日
■ 好きなもの 鳥・わたあめ
■ 嫌いなもの 人殺し
■ 容 姿 髪サラサラの漆黒。ショートカット。 瞳は深めの青。ぱっちりした丸めな目。
だが裏になると瞳が赤くなり、ツリ目になる。
表の時はしましまふわふわな服をよく着る。
黒や灰色のモノクロを好んで着る。
だが裏で殺人依頼を受けたときには、
黒のロングコートを羽織りピアスを付ける。
■ 性 格 表はほわほわした天然の可愛らしい男の子。
わたあめが大好きで、よく笑う。
しかし裏では人を殺すプロフェッショナル。
二重の人格を持ち、暗い過去を抱える。
その過去を持つことによって、
自分には裏の世界しか居場所がないと思い込み、
好きでも無い殺しを生業にしている。
腕はそこそこ良く、業界ではちょっと名の知れた存在。
そのためか良く狙われる為、あまり人と付き合わない。
でも本当は寂しがりや。
自分が心を許した相手には尽くすタイプ。
殺す技は銀糸を操る『銀糸の舞』と
自分で調合したピンクの毒粉を吹きかける『桃色の宴』
どちらも瞬殺もの。
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;
※こちら表の呼び名です;

じゅんくん鈴頼さん龍侍くんラウくんヴィオくん
詳しい紹介はココから
■ ヒトコト 人殺しなんかしたくないんだ…









■ 名 前 餡蜜 *Anmitsu*
■ 種 類 スノー・アークマイト
■ 年 齢 15歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 11月16日
■ 好 き な も の 古典物・和菓子・俳句
■ 嫌 い な も の 洋風の物・機械・ストーブ(溶けるから?)
■ 容 姿 髪は少々くるくるのクセ毛気味。
白ベースだが、光の加減で所々淡い緑が見える。
髪型の基本は上の方で2つにくるくる(?)している。
リボンも服によって色を変えたりするようだ。
ぽっちゃりした丸顔で、色白。
目は少し濃いめの緑。
マユ毛は麻呂マユで、普段着は勘違いした和服風。
気分によって色々と着ているようだ。
■ 性 格 日本の文化を履き違えている強力な勘違い娘。
目指すのは何なのか本人にも不明…(!)
自分の歳を勘違いしているのか、意地を張って大人ぶる。
だが誘惑には弱く歳相応にはしゃぐ事も多い。
言語にも所々間違い気味の古文を交え、
「とても」を「いと」と言ったりと、
今の日本では考えられない言葉を発す。
俳句が趣味で思ったことを俳句にしたりする。
何を突然し出すかわからないので、
ナヅナ家の謎っ子の一人である。
更に思い込みも強い為、自分の中で事を大きくする。
機械がてんで駄目で、電卓すら危うい。
洗濯も洗濯板でする。意外と家事は得意。
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

伊織兄様
昔から仲良ぅしてもろうておりまする。
呪い…とかいう憑き物のせいで姿が変わるそうな!
双方とも兄様は兄様。わらわは気にせぬぞ!?
あ!何でもめんどくさいなぞと言うの、やめなされ?
■ ヒ ト コ ト どうぞ宜しゅう御座いまする。








■ 名 前 マーブル *m_o0Marble0o_m*
■ 種 類 レッド・ルターリ
■ 年 齢 16歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 10月27日
■ 好 き な も の チョコ・抹茶あんみつ・ヨーグルト
■ 嫌 い な も の キムチ・にんにく・ラムネ(お菓子の方です^^;)
■ 容 姿 オレンジ色のくりっとした髪型。
カラフルなエクステをつけていて、
頭の斜め上ほどに小さなシルクハット着用。
目は紫混じりの青色。丸っこい。
右目の端に黒い星のタトゥーを入れている。
灰色のひらひらしたトップの服に、
金色の十字架をさげている。(大分年季が入っているようだ。)
スカートはオレンジで独特の丸いフォルム。
所々に黒の星と丸の模様がある。
靴はブーツ。こちらもスカートとおそろいの模様付き。
「~だわよ!」「~だわさ!」が口癖。
■ 性 格 喜怒哀楽の表現が豊富な元気っ娘。
我慢と言う物を知らないので、何に関しても素直。
言い換えれば自己中なのだが
はっきりしているのでむしろ快い。
最近同い年のルシェルや師匠メロさんの影響で、
オシャレに気合を入れている。
目指せモデル!(笑)で頑張っております。
やりたい事はやるし、嫌なことはとことん拒否。
オレンジ×黒の物が好き。
そして神様や幽霊を純粋に信じている。
一応クリスチャンらしいく、
ご飯前と眠る前の祈りはかかさない。
そしてたまに幽霊が見えるという霊感娘。
見えて話が出来るらしいので、幽霊にもお友達は多い…;
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;


元気いっぱいな女の子だわよ!
ちょっとおてんばすぎる所もあるけれど、
その場が盛り上がるならオールオッケイなのだわよ!
集めた写真いつか見せてもらいたいわさ…♪
奈薇瑠
運動が得意な怖がりさんだわよ♪
幽霊とか本当に苦手らしいわさ☆
幽霊さんが居るって言ったら本気でビビるから、
からかうのがおもしろいんだわよ♪
■ ヒ ト コ ト あ!そこにも幽霊が居るわさ!








■ 名 前 歌紫姫 *Kashisu*
■ 種 類 ブラック・ガリオン
■ 年 齢 20歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 3月16日
■ 好 き な も の 白雪姫・黒魔術・温泉卵
■ 嫌 い な も の 白雪姫に関わる全ての物・光
■ 容 姿 髪はヤバ目のくるくるテンパ。おしり辺り。
スタイルは特に決まっていない。白雪姫にお任せ。
大抵白雪姫と同じ様な髪型なので、本人も気に入っている。
目は赤で光が苦手なので全部開かず半目。
人を蔑む様な目なので反感を買うこともしばしば。
唇には黒い口紅を塗っている。
過度の引きこもりだったので白い。むしろ青白い。
■ 性 格 心の中に自分の世界が存在する暗いコ。
白雪姫が大好きで、すごく嫉妬深い。
白雪姫に関わる物は消えてしまえと思っていたりする。
基本白雪姫以外の人としゃべるのは嫌い。
白雪姫と自分が居れば良いという考え方の持ち主。
白雪姫が通訳を勤めなければ、
彼女の考えていることはわからない。
長年光を閉ざして生きていたので、
太陽光や極度に明るい光が苦手。
ろうそくの光等でほぼ過ごしているようだ。
呪術や黒魔術を心得ているので、
スッと消えては人を呪っている様子。
しかしあまり効果は見られないようだ…
(ただやられた方は当然気分が良くない様だが…)
謎なコなのであまり人は寄り付きません。
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

フレア
…落ち着く。
私…フレアなら信じられる。
■ ヒ ト コ ト ………ナニ?








■ 名 前 アリエル *_Ariel_722*
■ 種 類 ブルー・コウイ
■ 年 齢 21歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 7月22日
■ 好 き な も の 子供・踊り・歌・水
■ 嫌 い な も の 一人・らっきょ
■ 容 姿 金色のアクセサリーを多くつけ、
クリーム色のひらひらした服を着る。
踊る時に美しく見える服らしい。
盲目の為、目の焦点は合っていない。色は暗めの水色。
焦点の合っていない目を見られるのが嫌なので、
基本目は閉じている。
髪は水色でおしり程までの為、後ろで一つ結びにしている。
それをとめる髪留めも金のリング。
胸の辺りに黒い刺青を持つ。
スカートのような布は地面上20cmくらいまであり、
靴は靴底に茶色い紐を巻きつけたような感じのサンダル。
足の甲にある革にはビーズが縫い付けてある。

■ 性 格 繊細な気遣いの出来る優しい子。
自分より他人優先。
おしとやかでゆっくりとした口調でしゃべる。
子供を相手するのがとても好きで、
いつも子供達に歌を聞かせる。
踊り子なので踊りがお上手。
優しい笑顔を絶やさない。
目が見えないにも関わらず美しく踊り続ける。
だが一人になる事を極度に不安がり、
出かけるとき、留守番をする時も誰かと一緒。
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

ミアさん
のんびりしている方ですけど、
気が合うんです。私は目が見えないですけど、
皆さんからはセクシーな方と聞きました。
私も目が見えたらミアさんの素敵なお姿が見えますのに…
ポチさん
強い方です。ナイフとか扱うのがお上手みたいです。
ポチさんの近くに居れば私は安心できます。
とても明るい方で、いつも楽しませてくれます。
ポ、ポッチンプリンと言うと面白いんですv
スフィアさん
とても寂しい過去を持つ方です。
口は悪いのですが、本当はとてもお優しい方です。
私が少しでもスフィアさんの助けになれたらいいんですが…。
悩みがありましたらいつでも言ってくださいね?
青菜さん
とてもお優しい私の先輩です。勉強が良くできるんですよ。
私の事も気遣ってくださいますし、本当にしっかり者です。
でも運動が苦手なようですよ。
今度、私と一緒に踊りの練習しませんか?
みるくさん
昔からずっと一緒に居ます。幼馴染というものですね。
とても活発で、スポーツが得意だそうです。
歌もお上手で、是非いつかみるくさんの歌で踊りたいです。
今度お相手願えますか?
■ ヒ ト コ ト 私はみんなが何より大事です。








■ 名 前 白雪姫 *Aisu*
■ 種 類 ホワイト・ガリオン
■ 年 齢 20歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 3月16日
■ 好 き な も の 歌紫姫・卵の白身
■ 嫌 い な も の この世界
■ 容 姿 白のクルクルテンパでおしり辺りまである。
髪型でも歌紫姫とおそろいを好むので、
適当に自分が結ってから歌紫姫のを結う。
目は青。やや半目。
光が歌紫姫程では無いが苦手なためである。
歌紫姫と違いボーッとしている様に見えるので、
あまり反感を買うことはないようだ。
歌紫姫程では無いが色白!
■ 性 格 歌紫姫が大好き。
すごく束縛されているにも関わらず文句一つ言わない。
歌紫姫の嫌がることはしないし、
歌紫姫の望むことはなんだってする。
そして歌紫姫の意思を他の者に伝える中間的な役割を持つ。
だが彼女自身はこの世界を汚いと思っており、
「もうどうにでもなれ。」と無関心。
一応必要最低限の事はしゃべるし、
他人と多少交流する気もあるが表面だけ。
心から慕うのは歌紫姫だけらしい。
歌紫姫の黒魔術もそっと影から見ているだけである。
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

フレア
お姉さまと共通の友人です…。
お姉さまが気を許す程の方ですので…私は尊敬してますわ。
言葉の上手でないお姉さまの真意を汲み取ってくれます…。
静かな方で…とても落ち着きますわ…。
■ ヒ ト コ ト …私達に何か御用でも?








■ 名 前 SAYURI *0oSAYURIo0*
■ 種 類 妖精・アイシャ
■ 年 齢 26歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 1月1日
■ 好きなもの お金・可愛い男の子
■ 嫌いなもの むさくるしいヤツ・努力・皐月
■ 容 姿 赤系統の着物を着ていて肩まではだけている。
足も露出する事が多く、かなり際どい姐さん。 髪は長めで上で結っていて、簪をさしている。
髪の色は黒で、瞳は藍色。ツリ目。
目の端に赤い色がついている。
赤い口紅をしていて色白。
帯は左前に結ぶのがSAYURI流…。
普通絵の場合の羽の色は紫。
■ 性 格 美形の男の子が好きなセクハラ姐さん。
好みの男の子を見つけると目つきが変わり、
全力で落としにかかる。
努力が嫌いな割に意外と負けず嫌いな面があり、
我が家では皐月とよくどっちがモテるか言い合っている。
一人称は「あたし」で、範疇に無い者に対しては口が悪く毒舌。
可愛い男の子を上手く口車に乗せ、手中に収めるのが趣味。
負けるとわかっている事はやる前に諦める。
(か、他人に命令してやらせる。)
他力本願な女王様気質。
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

淡湖さん
かっこいい姉御♡秘かに尊敬してるわー♡
トラブルを引き連れてるケド、そこがまた良いの♡
お菓子作りだなんてオンナらしいわよね♪
今度教わってみようかしら?淡湖さん、お願いするわ♪
牙龍ちゃん♡
とォっても可愛いオトコノコ♡
あたしが『可愛い♡』って言ったら赤面しちゃう純情クン♪
初々しくて大好きよん♡今度は抱きついてみようかしら♪
理性が持つかわかんないけどォ♡フフッ♡

えっとォ…あたしの可愛い愛弟子よ♡
このコすっごく目キラキラしてあたし見るんだもの♡
可愛いったらありゃしないわ♡小学6年生にしてその可愛さは反則よん♡
しっかり者でうちの馬鹿に見習わせたいくらいだわ♪
カヂリくん♡
この子ったら可愛いのよー♡あたしのお気に入り♡
クールなイメージなんだけど、仲良くしてみると案外ヘタレ♪
そんなギャップが堪らないわぁ♪とっても…可愛い♡
これからも仲良くしちゃうわん♡今度お家に遊びに行くわねん♡
■ ヒトコト あー…v可愛い子発見ッvv








■ 名 前 アズリナ *0oAzrinao0*
■ 種 類 ブルー・デュア
■ 年 齢 15歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 7月6日
■ 好きなもの 霙・平和
■ 嫌いなもの 涙・戦争
■ 容 姿 髪は薄めの藍色。
かなり長めで、下の方を2つにくくっている。
頭にはインディアン時代の名残か、羽をつけている。
黒い布で巻いているだけなので、かなり不安定。
瞳は藍色。
いつも不安そうな顔をしているが、
霙の前ではパッと笑顔になる。
体中に模様があり、タトゥーではなく刻まれた物だそう。
昔の仲間に封印された際に使われた物だそうだ。
念のため服にも同じような模様を描いている。
首には母からもらった羽のチョーカーをつけている。
その当時とても珍しかった赤い色つきの羽らしく、
アズリナはとても大切にしている。
■ 性 格 以前はインディアンの村に住んでいたが、
悪魔が乗り移っていると親や兄弟にも見放され、
封印をされたあと村を追放された。
そのショックと封印の儀式により声が出ない。
それ故思ったことが伝わらず、
人と触れ合うのを拒むようになってきた。
しかし霙が根気良く声かけをした為、
霙だけには心を開くようになった。
霙もそれに応えるようにアズリナの表情などをよく観察し、
言いたいことが大分わかるようになった。
怖がりで未知なる物に挑戦する気は全く無い。
というか、出来ない。
■ 友 達 て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;
(霙が代弁しております;)

しゅう
アズリナの数少ない(!)ダチだ。
しっかりしてるヤツだから、自然と心開いたんだろな。
色々と困ったことがあったらしゅうが面倒見てくれるぜ。
ホント頼れるヤツだよ!アズリナをよろしく頼むぜ!
ファウナ
人形作りが趣味の無口なヤツだ。
アズリナはファウナの作る人形が大好きらしいぞ。
傍でじーっと見てるもんな?あいつも満更でもなさそうだし。
同じ境遇っぽいから、きっと仲良くできるさ!
■ ヒトコト …。









▲udukiyuyo様より
■ 名 前 チェイル *Squrim510*
■ 種 類 マラクア・アイシャ
■ 年 齢 16歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 6月11日
■ 好きなもの 一人の時間・海・テレビゲーム
■ 嫌いなもの 騒がしい所
■ 容 姿 髪は水色で瞳は緑よりの水色。
髪は肩につきかけで、毛先は濡れている。
タレ目気味で、いつも不安そう。
服はどうでも良い系。
動きやすくて着易い物を良く着る。
そのまま海へドプン傾向があるので、
着衣泳で着るような服だ;
■ 性 格 とにかくチキン。
人と付き合うのが苦手で、
騒がしい所に行くと、一人の場所を探し回る。
我が家では霙と柚子を苦手視している。
だがシルドやニーナのようなすずかな人の傍は心地良いようだ。
姪瑠が大好きで、姪瑠の言う事は遵守する。
姪瑠と一緒の時は良く笑う。
本当の母のように慕っているらしい。
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;(キョドっててすいません;)

由多弥くん
えと、僕の初めての…お、お友達です///
ゆったりしてるけど、僕とペースが合ってて、
一緒にいて…た、楽しいデス///
す、素直なトコも僕は好きです///
舞波ちゃん
えっと…おとなしくて、上品な女の子です…///
前はどこかの国のお姫様だったらしいデス…///
そ、そんな人とお友達でもいいのかな…?
舞波ちゃんは、僕の大事なお友達です…///
憂くん
読書が好きな方で、面倒見が良い方です…///
僕も憂くんものんびりしているので、近くに居ると安心します///
泳いでる時、いつも気遣ってくれるんデス…///
今度一緒に泳いでみたいな…///
風くん
ぼ、僕のお兄さんみたいな感じかな…。
でもちょっと…おっちょこちょいみたい…デス///
な、なんか魔法が使えるみたいです…
すごく尊敬できるお兄さんデス…///
■ ヒトコト あう!ぼ、僕ですか?








No picture
■ 名 前 ルニ *Luni*
■ 種 類 ミュータント・キャンディチャン
■ 年 齢 9歳
■ 性 別 不明
■ 誕 生 日 12月21日
■ 好 き な も の チェイル・窓の外の風景・海
■ 嫌 い な も の 特に無し
■ 容 姿 黄色に近いオレンジの髪を右上で束ねている
前髪は重ためのふさふさ。
なんでも、『第三の目』を隠しているんだとの噂。
眼つきは悪い。ツリ目。
耳は尖っていて、八重歯が目立つ。
ちっちゃなツノも2本ちゃんと生えている。
肌の色はくすんだような明るいような緑色。
背中の羽で少しくらいなら飛ぶ事ができる。
常にしゃきっとしていて、
ルニの姿勢が崩れたのを見た者は居ない。
■ 性 格 律儀でマメな性格。少し寂しがりや。
見た目とは裏腹にかなり礼儀正しく、
立っている姿勢すら崩れる事は無い。
そのため子供らしさはあまり感じられないが、
チェイルに話しかけられるとちょっとはにかむ。
チェイルが大好きで後ろをよく着いて行くが、
自分は全く泳げないので海で泳ぐチェイルを
地道に砂の城を作りながら見守っている。
優雅に泳ぐチェイルに憧れの念を抱き、
頼り無いチェイルを支えられるようにと
傍でしっかりスタンバっている。
細かい事は割と得意。
幼いながら危ない家計を救おうと内職を始めた。
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

まだいません。
■ ヒ ト コ ト いつか泳げるようになりたいです。








■ 名 前 麗華 *0oReikao0*
■ 種 類 ぬいぐるみ・バズ
■ 年 齢 22歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 11月14日
■ 好きなもの 血・実験
■ 嫌いなもの ムカデなどの足が多い生物
■ 容 姿 髪はオレンジで後ろで上げている。
目はいつも閉じてニコニコしているので不明。
推測だが黄緑近いのではないかと…。
黒いトップにクリーム色のスカート。
白衣をいつも羽織っていて、
色つきめがねをかけている。
本当に目が悪いらしい。
たまに実験で使う試験管やフラスコなどを持っている事が…。
それを持っているときは大抵その薬の実験をする時。
どんな薬かわからないので、
その時は家族みんな近寄らない。

■ 性 格 いつもニコニコで一見優しそうなお姉さま。
その外見と裏腹に、
研究や実験が大好きで腹黒…;
研究は特に血の研究をしている。
家族のみんなから勝手に血を採血し、研究に当てているという。
その血を使い薬の開発を進めているそうだが、
その薬というのがおかしな物で、
「3秒で眠れる薬」「1週間意識が戻らない薬」「記憶を失くす薬」
などなど恐ろしい物ばかり作る。
その試作品を家族に飲ませようとするので、
実は影で恐れられている。
血をこよなく愛し、血を見ると目が輝く。
いろんな人の血を集め、
どこかの部屋にコレクションしているとの噂。
真剣or怒ると開眼する…。
クスッと怪しく笑う事が多い…;
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

音九ちゃん♪
んー…vあの子は使えるわよv命令には絶対服従だから☆
しかもラーメンにクスリをちょちょっと混ぜれば、
クスッ♪気付かず綺麗に飲んでくれるもの♪
今度は何のクスリを試そうかしらねぇ…?楽しみだわ♪
宝珠ちゃん
あのコは(自称)三大魔女の一人よ♪
なんだか物騒な名で呼ばれてるみたいだわv理由は…
私と同じで、薬の研究してるからかしらねぇ…?クスッ♪
今度は宝珠ちゃんの実験台、使わせてもらおうかしら?
レベッカちゃん
このコの家にはとっても興味深いコが居るのv
それをレベッカちゃんったら…手伝ってくれるのよねぇ♪クスッ♪
このコも実験好きらしいから、今度共同研究でもしましょう?
爆発は勘弁してほしいけどねvクスッ♪
■ ヒトコト クスッ♪あなたの血、研究してみたいわ。








No picture
■ 名 前 シルド *Sweet_Sweet030*
■ 種 類 ミュータント・イクシー
■ 年 齢 25歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 不明
■ 好きなもの 味噌汁・子供・洋風の物
■ 嫌いなもの 青汁・騒音
■ 容 姿 髪は深緑でクセ毛、やや外ハネ気味。
暗いオレンジ色のツリ目でやや細い。
いつもシルクハットにタキシードという正装。
白い手袋までする几帳面ぶり。
シルクハットからはイクシー耳とツノを出す。
■ 性 格 一言で言うと謎。真面目主義 笑
微妙な丁寧口調で話す。
いろんなところを旅してきたと言うが、詳細は不明。
意外と行事等には欠かさず参加する。
基本は他者との交流は嫌いだが、
子供などの純粋な子には優しい。
というか(キラキラおめめに)逆らえない。
なので我が家のちびっ子の良い遊び相手。
いつも困った顔をしながら連れ回されている。
味噌汁が好き。自分でたまに作っていたりする。
でも見られるのは嫌なので、夜中などにコッソリ。
バレバレなの事に気付かない鈍感さんでもある。
真面目な顔をして変な事をするので、
専らいじられ役である。
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

煉獄アメ風汰
詳しい紹介はココから
■ ヒトコト 地震はナマズが起こすって本当ですか?








■ 名 前 夕凪 *Yuunagi*
■ 種 類 アイランド・ヘイジー
■ 年 齢 16歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 6月11日
■ 好きなもの 美貌・男の子
■ 嫌いなもの 自分をオカマというヤツ・自分を厚化粧というヤツ・ブサイク
■ 容 姿 スカートのような着物着用
肩から紫色の薄い透けたような布を纏っている。
目はタレ目で藍色。目じりの下の方に薄い赤色メイク。
結構な厚化粧で男というのをフォロー…(しているつもり。
ロングで独特の結び方。横に結えている。
髪の色は青っぽい深緑。
小さめで一瞬女と間違う風貌。
自称女の重傷者。
■ 性 格 自称女の重症オカマ。
女を目指し日々修行中。
とにかく高テンションな娘。
しかし実は両親を目の前で惨殺された過去があり、
無理に明るく振舞っている。
お買い物、メイク等を普通の女の子のように好み、
メイクにいたっては雑誌などを読み修行中。
とりあえずオシャレ大好きなおとk…女なのである;
自分を「オカマ」や「男」、「厚化粧」と言うヤツには容赦無い。
即座に締め上げられる。
その時は男言葉になり、本性が現れる…。
その時のブラックオーラったらもう…(怖)
夕凪にその言葉は禁句である;;
(まぁ懲りずに言う霙は馬鹿といえよう。)
ガキは基本的に嫌いらしい…
いつも皐月やSAYURIなどといった、
ある程度年齢を重ねた人としか付き合わない。
あと、空也や柚子をいじるのが最近の楽しみだという。
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

エクリプスちゃん
んー…可愛い女の子よん♪(実際は男の方です;
あたしと気が合うのよねぇ…v
なんでかしらん?楽しいからいいんだけどね♪
ま、嘘が上手だから気をつけなきゃだけどぉv
■ ヒトコト アタシはれっきとした女だからねんv









▲世都さん(tatsukisetoさん)より
■ 名 前 ウェイン *_o0Wayne0o_*
■ 種 類 ハロウィーン・サイバニー
■ 年 齢 22歳…としか教えてくれない(笑)
■ 性 別
■ 誕 生 日 7月22日
■ 好きなもの 血・お化け・楽しいこと・音楽
■ 嫌いなもの 魔界の話
■ 容 姿 髪は赤で肩につかないくらいで外ハネ気味
目はオレンジまじりの黄色。
耳は流石に魔界出身なのでとんがっている。
ピアスを結構していて、
お気に入りはヘビと蜘蛛のピアス。
ほぼ毎日しているほどお気に入り。
服は首にモサモサがついたハロウィーンサイバニーのような
短めのマントを羽織っている。
下の服は基本黒。
返り血を浴びたようなどす黒い赤い模様がついている。
上の服は大きめで袖口は血のような模様がついている。
戦闘(?)でか、擦り切れて穴があいている。
ズボンもおそろいでダボダボの黒。
足の下らへんが血のような模様がついていて穴&擦り切れ。
鎖をつけるのも好きらしい…。
カマはやはり死神必須アイテムのようだ。
■ 性 格 魔界からやってきた死神。
マイペースで楽しいことが好き。
皆がどんなことをやっていても、
「ししっ☆」と楽しそうに笑う。
おしゃべりが大好きで、ほぼ起きている間中しゃべっている。
むしろ喋っていないと不安である。
音楽関係の話などが大好きで、
更に一回りテンションが上がる。
「魔界にはこんなの無い!」と大絶賛。
スモーカーだが、皆のことを気遣って、
一人外で吸っている。
本当に死神かどうか皆に疑問を抱かせている。
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

ロゼスシド来麻コル
詳しい紹介はココから
■ ヒトコト ししっ☆お前ら楽しそうじゃねぇか。








■ 名 前 シャエリー=ド=ルシェル *_o0Rusyeru0o_*
■ 種 類 ハロウィーン・マジュー
■ 年 齢 16歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 5月8日
■ 好きなもの ウェイン・可愛い物・おしゃべり
■ 嫌いなもの ゴキブリ・ウェインを汚す物
■ 容 姿 目は黄色で髪は深緑。
髪は長めで、腰の辺りまである三つ編みをしている。
小さ目の魔女帽子を被っている。
自分でアレンジして星を付けたようだ。
腰からふわっと広がる黄色のドレスの上に
魔女らしく黒っぽいカーディガン。
その上にポンチョを着ている。
オシャレがなによりだいすきなので、
大きなリボンを腰の後ろにつけている。
靴は主にブーツ。
魔女なので基本的に黒っぽくするべきなのだそうだ。
■ 性 格 魔界でウェインに可愛がってもらっていた。
ウェインが人間界に行くというので、ひょっこり付いてきた。
とにかく明るい性格でおしゃべりとオシャレが大好き。
しかも単純な性格なので騙されやすい。
でも思ったことはストレートに言う。
なのでよくグサリとくる言葉を口にするが、
本人にまったく悪気は無い。
ウェインが大好きで、日々ウェインに付きまとっている。
ウェインをちょっとでも悪く言うと、
飛んできて魔法でぶち殺される。
でも魔法は苦手なので、毎回どんなになるかわからない。
ウェインの役に立つよう日々魔法を練習しているらしい。
練習台は…霙の様子…。笑
■ 友 達 て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

くぅ
すっごいオシャレな子なの♪
前はお金持ちだったんだって!
それを捨てるなんてすごいな~!
ま、あたしもウェインの為ならなんでも捨てれるけどねv
■ ヒトコト ウェインを悪く言ったら許さないんだから!








■ 名 前 チェリー *_o0cherry0o_*
■ 種 類 レッド・サイバニー
■ 年 齢 16歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 7月08日
■ 好きなもの リボン・雑誌・マンガ・パイナップル
■ 嫌いなもの 分厚い本・ニュース・ナス
■ 容 姿 右目は青、左目は黄緑というオッドアイ。
髪は肩より少し長い位で赤。
首にはサリーと石違いのチョーカー。石はエメラルド。
サイバニー耳は、左が垂れていてピアス、リボン付き。
右にはピンクとホワイトのリボンが巻きつけてある。
服はイッツ適当☆(笑
お買い物で気に入った物を買って着る。
■ 性 格 単純バカなサリーの双子の妹。ズバリ、楽観的。
人の話を全く聞かない。
いつもケラケラと自分が原因で起っている事を見て笑う。
単純なので教えられたことをストレートにやる。
先を見よう等とは全然考えず、
「今がよければ全てよし。」という考えの持ち主。
楽しい事にはすぐさま飛んで行く。
結構な力持ちでかなりの強者。でもバカ。しつこいようでもバカ。
力の使い方がおかしい。かなりおかしい。
なので皆チェリーに細心の注意を払う。
■ 友 達 て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

レプレしゃん
チェリーの大事な友達なのら!
サリー姉しゃんとチェリーとレプレしゃんでよく一緒に遊ぶのら。
優しくって、とってもオシャレなのら♪
レプレしゃんお姫様みたいでとっても可愛いのらー!
コー兄しゃん
チェリーとよく遊んでくれるのら!
でも色んな所で助けてくれるから、お兄しゃんみたいなのらー!
そんでもって…とっても料理が上手いのら♪
コー兄しゃんの作る料理は天下一品なのら♪
雲煌しゃん
まーじゃんすっごく上手いらしいのらー♪
チェリーは難しくてわかんないのに、雲煌しゃんはすごいのら!
すっごく明るくて、一緒に居るとチェリーまで元気になるのら♪
今度まーじゃん、教えてもらおうかなぁ…♪
拓斗しゃん
すっごいのんびり屋さんでマイペースな子なのら~♪
チェリーとかが変な事しても全然気にしないでくれるのら♪
一緒に居てすんごく安らぐのら♪癒し系っていうのかな?
でも芯はしっかりしてるのら!羨ましいのら!
■ ヒトコト はは!なんかめっちゃ楽しいのら~vv








■ 名 前 葵乃 *_KINO_*
■ 種 類 ぬいぐるみ・アイジル
■ 年 齢 17歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 6月07日
■ 好きなもの きのこグッズ・帽子・彩斗・餃子
■ 嫌いなもの スカート・茄子
■ 容 姿 大きな帽子を被っている。つぎはぎ付き。
髪は茶色っぽい。実は長く、クセ毛。(帽子の中に隠してる/笑
目は丸めで黒。丸顔童顔。
スカートは絶対に穿かず、基本はズボン。
(ギリギリスカートの下にズボンがあればOK) いつも必ずきのこのぬいぐるみを持っている。
ぬいぐるみの名前はタケちゃんらしい。
■ 性 格 男勝りでやんちゃな娘。
きのこをこよなく愛すきのこフェチ。
そしてすごいサディスト。
タケちゃん(きのこのぬいぐるみ)で攻撃する。
(タケちゃんには色々な近代的装備がある。) 常に自分中心。弱い物いじめ好き。
自分より強い物には一応服従。
だが、いつかは立場逆転と目論んでいるらしい。
破壊専門。面倒くさい事は逃げる。
彩斗と組んで人を陥れるのが好き。
葵乃の幸せは人の不幸らしい…。
言葉遣いも男っぽい。一人称は俺。
■ 友 達 て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

まだいません。
■ ヒトコト 俺のきのこグッズに指一本触れんじゃねぇぞ!








■ 名 前 サリー *_o0Sally0o_*
■ 種 類 イエロー・サイバニー
■ 年 齢 16歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 7月08日
■ 好きなもの しずく・雨・紫・チェリー(妹)
■ 嫌いなもの 晴れ・芋虫・チェリーの邪魔をする全てのモノ
■ 容 姿 右目は青、左目は黄緑というオッドアイ。
紫のアイシャドウをしている。
額にしずく型の石をつけている。色は赤よりのオレンジ。
髪型は前に行くにつれて長くなるおかっぱ。紫。
サイバニー耳がついているが、人間耳も付いている。
耳には黄色い大きなしずく型のイヤリング着用。
首にはチェリーと石違いのチョーカー。石はアメジスト。
横幅1m、長さ2m程のしずく模様の布を羽織っている。
下は黒のドレス。こちらも青いしずく型の石が付いている。
■ 性 格 しっかり者のチェリーの双子の姉。
いつもクールに振舞っているが、実は大のシスコン。
妹第一で行動する。チェリー一筋。
どんなに嫌がられようと付いていくサリーは、
とても根性があると思う…。
チェリーのしでかした惨事の後始末をしているのもサリー。
チェリーに何かしようなどと考える輩はぶっ飛ばされる。
(勿論チェリーだけでも大丈夫なのだが…)
チェリーが絡まない時は、至ってクール。
おまけに他者を見下す態度。(実は寂しいだけなのだが;
しかし心を開いた人には、ありのままをさらけ出すらしい。
■ 友 達 て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

レプレ
私とチェリーの共通の友人よ。
いつも3人でつるんでるの。チェリーが楽しそうだから嬉しいわ。
レプレは優しくて…チェリーには負けるけど可愛いわ。(!)
私の大切な友人よ。私の素が出せる程。
拓斗
チェリーと共通の友人ね。のんびり屋でマイペースな子よ。
だけど自然と一緒に居る事が多いのよ…不思議だわ。
でもしっかりしてる所はしっかりしてるから、
私が居ないときは拓斗に頼めるわね。
紅葉
お姉さんを探しているみたいね…放っておけないわ。
泣き虫なのに高飛車に振舞って自分を守ってる。
私の前くらい自分を出して泣いても良いのよ?
その代わり、しっかりアドバイス(!)してあげるけどね…
■ ヒトコト 「あなた方、私に近寄らないで下さる?」








■ 名 前 ムルムル *Murose*
■ 種 類 ぬいぐるみクランプキン
■ 年 齢 13歳(外見上)
■ 性 別
■ 誕 生 日 12月25日
■ 好 き な も の 人体実験・ゲーム(戦い)・武器・アップルティー
■ 嫌 い な も の 天使・自分よりエライ奴
■ 容 姿 くすんだ深紫の髪にくすんだ赤紫の目。
肌の色は浅黒く、まさに不健康。
髪はツンツン外にハネている箇所が多い。
目には赤いアイシャドウを施し、
不気味さに拍車がかかる。
殆どの場合武器である小銃をタルそうに持っているが、
その場に応じてナイフや傘などでも戦う。
あまり重たい武器は好きではないらしい。
服はゴシック(たまにロリータ)な感じでスカートを好む。
140cmなのを気にして、厚底靴をよく履いている。
■ 性 格 歩く武器。思考も行動も危険人物。
いつでもどこでも闘う体制が整ってしまう。
普段の武器は長年愛用している小銃。
普通に銃弾飛んだり炎吹いたり花が咲いたり(!)
使い方は実に様々。(これも一種の特殊能力?)
でも滅多な事がない限り銃は突きつけるだけ。
大方の武器の使い方は心得ているという噂…
闘う理由は暇つぶし。とっても楽しんでる。
めんどくさい時はムルムル作の死体玩具を
変な薬で呼び出し闘わせる。
意外と現代の事をお知りになっていて、活発。
行動力と好奇心はピカイチ。
褒められ慣れてないので、褒めると照れます。
でも意地っ張りなところがあるので、
正直にありがとうと言えません。
好きな子はいじめたいタイプ。笑

昔は名のある天使だったがなにかしらで追放。
今は地獄の大公。自分を追放したため天使は大ッ嫌い。
昔の階級が高かったので、人に従うことを何より嫌う。
地獄での自分の階級が不満になり、
クーデターを起こすべく人間界に降臨。
オセの王冠を外すとムルムルに変身という仕組み。
オセの事は一応尊敬してるみたい。(あの馬鹿加減が。)

ムルムルの主な能力は死者蘇生。
蘇らせて意のままに操れる。
そいつらの事をムルムルは『玩具』と呼ぶ。
めんどくさい仕事(家事含め)は玩具に任せっきり。
とりあえず死体なのでグロテスクで言葉はカタコト。
戦闘用に改造した死者達を集め、クーデターをおこす予定。
でも結構何でもあり。だって悪魔だから。笑
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

えりごる
キャハハハッ!ボクの玩具だヨー♪ハハッ…ウソウソ★
トモダチ…なんだよね?ゆーこと聞いてくれるから大好きー♪
しかもゲーム好きらしいしさァ♪今度…スル?キャハハッ!
オセに悪さばっかしてるらしいしサ★懲らしめちゃおうカナ☆
あもん
ボクのお手伝いサンー♪天使サマ捧げてくれるんだよネ★
お前なかなかツヨイからサ、主ゲームの時は混ぜてやるヨ★
ヤル気無いなんて…言わせないカラね?
ボクのために働いてもらうヨー♪トモダチでしょ?キャハハッ!
ねいりー
キャハッ!ねいりーはネ、オモシロイんだヨ★
このコと一緒にアソブのすっごくスキぃー♪
ナニしてアソんでるかワ…しーくれっとだけどネ★
キャハハッ!!今度はナニしてアソブゥ?タノシミだネェ☆
そうや
コイツキライ!!キュウケツキだかナンだか知らないケド、
ボクに口出ししてイーと思ってんノ!?
…~!!///だから撫でるなッて言ってんダロ!!!
オマエゼッタイ殺してヤル!ニゲんなヨッ!!
へんりー
へんりーはねェ…天使だったころカラのトモダチだヨ★
オトされたトキに離れちゃったカラ、もう会えないと思ってたー
…相変わらずだネ★ボクに悪戯仕掛けてもムダだよォ?
なんなら、ゲームしてやってもイイんだカラネ?キャハハッ!
■ ヒ ト コ ト キャハハッ!ボクと『ゲーム』するー?

■ 名 前 オセ *Murose*
■ 種 類 ぬいぐるみクランプキン
■ 年 齢 24歳(外見上)
■ 性 別
■ 誕 生 日 4月10日
■ 好 き な も の 派手なもの・わかりやすいもの
■ 嫌 い な も の ややこしいもの・孤独
■ 容 姿 目は緑で髪は薄いオレンジ。
後ろのひとふさ程長く、2本の三つ編みにしている。
紫のマントっぽいコート着用。
暑くても羽織る。馬鹿の1つのポリシー。笑
胸には色々勲章やら付けてたり付けてなかったり。
ポケットにはくだらない物がいっぱい。
(お菓子やら石ころやらぬいぐるみやら)
コートの下は結構シンプル。
靴はブーツ。ちょっとゴツめ。
■ 性 格 単純俺様。騙され易い。が、地獄の大総裁。
『え?そうなの?』が口癖。
誰でも結構簡単にまるめこめる。
自分はエラいと思ってる馬鹿者。
しかし実際は手のひらで遊ばれているので威厳無し。
腹黒メンバーにより地獄の重要機密を引き出されまくり。
さらにうちのこによって変な常識を教えられ、
単純なのでその通りに行動する。
いつもムルムルになにかと丸め込まれ、王冠を取らされる。
いまだに王冠取るとムルムルに乗っ取られるという事に気付かない。
(ムルムルの身体になるので、自分の意思で戻れない。)
地獄でもムルムルにからかわれまくっていたそうだ。
ムルムルとは昔から兄妹のような関係。
ムルムルには敵視(?)されているので、たまに命狙われます。
地獄の知識(神について)などを数多く知っている。
闘いは好まない。

オセの特殊能力は本人に自覚が無い。
心から悲しかったり強く思いすぎたりすると、
加害者にその人の一番恐れるものを悪夢として見せる。
勿論無意識なので抑えも効かない。
そこまで傷つけた相手側の責任って事で!笑
ある意味すっごく怖い。
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

エリゴル
コイツすげェぞ!?俺の知らない事いっぱい知ってるんだ!
この前も『アモンに【俺六華大好き♪】って言ってみな☆』
って言われたからさ、言ったらアモンに殴られた。
褒められたのかな?何コレ新しい友情!?すげェなエリゴル!
アモン
アモンも物知りだぞ!色んな事教えてくれる★
でも六華の事言ったらマジギレするんだよな!面白ェ☆
お、俺だってソーセージの事許したワケじゃないぞ…!
食べ物の怨みは怖いんだからな!覚えてろー!
■ ヒ ト コ ト え?じゃがいもって木に生るの?へー…









■ 名 前 紗兎凛 *Syaulin*
■ 種 類 ブルー・ウォッキー【キーパー】
■ 年 齢 25歳
■ 性 別
■ 誕 生 日 11月8日
■ 好 き な も の 運動・健康・野菜
■ 嫌 い な も の ジャンクフード
■ 容 姿 赤紫のツリ目。マユは太め。
髪の毛は上から青→赤紫のグラデーション。少しクセ毛。
後ろの高い位置でお下げにしているのが特徴。
大きなリボンでまとめているようだ。
服は常にシンプルなチャイナ服。
■ 性 格 普通にしてればクールな姉貴。
しかし実は照れ屋というギャップの持ち主。
照れるとすぐに顔に出る。わかりやすい。
本人はにやけ顔を見られるのが嫌いなので、
褒められたりすると無言でどこかへ行ってしまう。
なので他人からは誤解されがち。
家族はそこらへんわかってる。
健康オタクで日々健康的な美を追求している。
バランスの良い食事や運動など、
毎日飽きる事無く黙々と1人でこなす。
あんまりにもひどいと家族にアドバイスはするが、
基本的に他人は巻き込まないタイプ。
剣道の達人だがそれを自慢したりはしない。
大切な人を守るために使いたい子。
■ 友 達 全て本人の呼び名です。
呼び捨て等はご理解下さいませ;

まだいません。
■ ヒ ト コ ト うん、やっぱり食事はオーガニックに限るわ。

































































テーブルタグをここから借りました^^*
http://petit-chocolat.net/
http://capsule.chips.jp/




























































Heads Up! You're about to leave Neopia!

You've clicked on a link that will take you outside of
Neopets.com. We do not control your destination's website,
so its rules, regulations, and Meepit defense systems will be
different! Are you sure you'd like to continue?



It is a journey
I must face...alone.
*dramatic music*
I want to stay on Neopets,
where the dangers of
Meepit invasion
are taken seriously.
Heads Up! You're about to leave Neopia!

You've clicked on a link that will take you outside of
Neopets.com. We do not control your destination's website,
so its rules, regulations, and Meepit defense systems will be
different! Are you sure you'd like to continue?



It is a journey
I must face...alone.
*dramatic music*
I want to stay on Neopets,
where the dangers of
Meepit invasion
are taken seriously.
Heads Up! You're about to leave Neopia!

You've clicked on a link that will take you outside of
Neopets.com. We do not control your destination's website,
so its rules, regulations, and Meepit defense systems will be
different! Are you sure you'd like to continue?



It is a journey
I must face...alone.
*dramatic music*
I want to stay on Neopets,
where the dangers of
Meepit invasion
are taken seriously.
/help/bumper/headers/log-in-to-facebook

NEOPETS, characters, logos, names and all related indicia
are trademarks of Neopets, Inc., © 1999-2017.
® denotes Reg. US Pat. & TM Office. All rights reserved.

PRIVACY POLICY | Safety Tips | Contact Us | About Us | Press Kit
Use of this site signifies your acceptance of the Terms and Conditions