我が家のへっぽこ家族紹介。

ベニー・ミー

一家の大黒柱。小さい体でくるくるよく動きます。
大好物はベリー。ベリーだったら何でもダイスキという大雑把さ。
早寝早起きの健康優良児。朝の日課のお庭のお散歩で、起きれないジャンさんの代わりにお手伝いで香料採取。
頭のアホ毛は感情毛。本人はクールにしたいようですが、嬉しい時はハート、ヘコんでる時は↓など、非常にわかりやすいです。

イメージカラー
□■□F4D8BA/□■□9EBEEE

ドリー

趣味と実益を兼ねてカフェまで開業しちゃった、食いしん坊の美食家。
先日考案した「レモミントペッパードッグ」は、さっぱりした中にピリッと一味が効いてる♪と好評でした。
底抜けに明るいにーちゃんですが、ちょっぴり小柄なのが悩み。食べても食べても大きくならないんです…。
でも相棒のPPクィンと一緒に頑張ってるから、遊びに来てね。

イメージカラー
□■□77B2FB/□■□95B7A9

PP(ピピ)

イタズラ大好きあばれん坊。
こないだも、うさぎのご飯に唐ガラシを山盛り忍ばせ、うさぎが火を吹くのを影からこっそり笑ってました。
暴れたくなった時はキマグレにバトルドームに出没。どたばた暴れて帰ってきます。
ロボぷーのジャンさんとは、プー同士案外いいコンビです。時折いい香りをさせて帰ってきます。

イメージカラー
□■□FCDF00/□■□CC017E



リックニック

ガーデニングが趣味な宿屋の女将。
自分が管理してる畑で採れた野菜で作るオーガニック料理が宿の自慢です。
たまに横っ腹がカケてるのは、どこかの正義の味方のごとく お腹を空かせた子におやつをあげたとかあげないとか…。

イメージカラー
□■□EABF4E/□■□6F912B

ホリィ

ふらっと旅に出るのが得意な自由人。
気づくといなかったりしますが、もうみんな気にしません。
たまにお土産山盛りで帰ってきますが…どうやって入手してきたのかは不明。優しい人がくれたの、とは本人談です。
旅に出てない時は、幼稚園で子供達と遊んでたり遊ばれてたり、カフェのお手伝いしてるようでつまみ食いしてたり。ほんと自由です。

イメージカラー
□■□CDCED0/□■□013282

オリエ

家庭の家事を一手に引き受ける、貫禄ねーさん。
優しげな風貌ですが、怒る時は怖いです。今のところ雷を落とされたのはPPしかいませんが。 ご飯を作りながらつまみ食いするので、最近ちょっと横に育ったとか育たないとか。
最近、背中の自慢の羽根で飛んでる姿を目撃されてません。

イメージカラー
□■□9A37CA/□■□C2D4E5



ジャン・イー

能面の調香師。
沢山の試験管を前に、鼻でシュコシュコやってる姿はコワいですが、決して爆弾を作ってる訳ではありません。
感情がなかなか読み取れませんが、これでも平和主義者のフレグランスマスター。
遊びに来るPPを実験台にして新製品を開発してます。何故ならいくら自分にかけても香らないので。
原料のお花は早朝に摘むのが原則ですが、それはベニーさんにお任せしてます。だって夜更かしさんなんだもん。
夜中に調香してるはずなのに「ぼふんっ、とかいう衝撃が走った」とスカーさんから時々苦情があがります。

イメージカラー
□■□4A4A49/□■□542967

スカー

その大きな体と広い心で、頼れる幼稚園の園長さん。
世話好きの子供好きなので、もはや天職。ベニーさんをいつまでも子供扱いするので、ベニーさんはその度にぷりぷりしてますが、大好物のラブベリーを貰って機嫌がよくなるその姿はやっぱり、いつまで経っても…。

イメージカラー
□■□FEE53E/□■□63962D

うみる

日々怪しい研究に勤しむクールな研究者。
水辺で何か計算してる姿をよく目撃されてます
最近の研究テーマは「海水でも錆びない回路の作り方」…やっぱりたまには海で泳いでみたいらしいです。
研究…というより、近頃はなんでも屋と化した依頼ばかりが舞い込んでくるみたいです。
「お鍋の中ブタがきちんと閉じなくて困ってる」「子供の靴ひもの長さが左右で違う」など。

イメージカラー
□■□758B9E/□■□AE0C0C



Heads Up! You're about to leave Neopia!

You've clicked on a link that will take you outside of
Neopets.com. We do not control your destination's website,
so its rules, regulations, and Meepit defense systems will be
different! Are you sure you'd like to continue?



It is a journey
I must face...alone.
*dramatic music*
I want to stay on Neopets,
where the dangers of
Meepit invasion
are taken seriously.
Heads Up! You're about to leave Neopia!

You've clicked on a link that will take you outside of
Neopets.com. We do not control your destination's website,
so its rules, regulations, and Meepit defense systems will be
different! Are you sure you'd like to continue?



It is a journey
I must face...alone.
*dramatic music*
I want to stay on Neopets,
where the dangers of
Meepit invasion
are taken seriously.
Heads Up! You're about to leave Neopia!

You've clicked on a link that will take you outside of
Neopets.com. We do not control your destination's website,
so its rules, regulations, and Meepit defense systems will be
different! Are you sure you'd like to continue?



It is a journey
I must face...alone.
*dramatic music*
I want to stay on Neopets,
where the dangers of
Meepit invasion
are taken seriously.
/help/bumper/headers/log-in-to-facebook

NEOPETS, characters, logos, names and all related indicia
are trademarks of Neopets, Inc., © 1999-2017.
® denotes Reg. US Pat. & TM Office. All rights reserved.

PRIVACY POLICY | Safety Tips | Contact Us | About Us | Press Kit
Use of this site signifies your acceptance of the Terms and Conditions