こんにちわ^^*
ここには、本アカ、サブアカ共に
素晴らしきお友達をご紹介したいと思います♪
画像をクリックしますと、お友達のところへ飛べますので♪
では、ごゆっくり・・・







★皐月のお友達★
お友達の画像 皐月の呼び名 お友達の飼い主様 お友達の性格
クイニーさん pop_dorlis様宅
皐月の姉御的存在。
皐月は認めないが、皐月がくっつきまわっている。
涼音さん dreamrock様宅
とても男前な皐月の先輩。
大雑把なんだけど料理が得意。
皐月と一緒でゴスロリ好き(着せるほう)
皐月が尊敬する数少ない一人。
藍奈 syouko0830様宅
皐月と幼馴染。
皐月がよく当たっている。
ホントに申し訳ない…。
なんだかんだ言って仲良し。
ザイフリボク azami様宅
クールでカッコいい人ですv
皐月の幼馴染だったのですが、
ずいぶん前に幽閉されて、今帰って来たようですv
皐月が懐かしがってよく遊びに行っております;
リッシュ姉 onibara_________2222様宅
皐月が姉と慕い、敬っている方。
キツイ感じで言うのだが、実は優しいという素敵なお方。
皐月がリッシュさんを日々観察し、
リッシュさんのような素敵なレディになれるよう努力している事は、
ナヅナ家だけの秘密です^^;










★Sofirのお友達★
お友達の画像 Sofirの呼び名 お友達の飼い主様 お友達の性格
桃々ちゃん putye様宅
少し毒舌な女の子。
Sofirも毒舌なのでいいバランスかな…?
2人の会話はものすごい…;
クィンシーくん murasakisikib2様宅
Sofirより年下の可愛らしい男の子。
だか時々真顔&子供口調で毒を吐くので、
Sofirも負けじと対抗している。










★空也のお友達★
お友達の画像 空也の呼び名 お友達の飼い主様 お友達の性格
桔梗くん inthedream様宅
空也と同じでのんびりするのが好き。
パッと見女の子っぽいから
ちょっと空也が赤くなってたなぁ…(ぇ?)
慧さん haruru777様宅
世界制服を目指している方。
空也がたびたびお手伝いさせてもらっている。
あんまり役に立ってない気がするが・・・。
ストレイ君 llsakuradou_3ll様宅
おうちのストッパー役だそうです。
空也と一緒で単純純粋です♪
気が合いそうですね。
氷摩平くん riute様宅
恥ずかしがりやだけれど良い子。
空也とは一緒に遊んだりする仲。
とても可愛らしいのです♪
蒼くん putye様宅 すごく素直な可愛い子。
空也と似ていて癒し系。
ほのぼのとお話でもしたいと空也は言っていた。










★雪菜のお友達★
お友達の画像 雪菜の呼び名 お友達の飼い主様 お友達の性格
考藍ちゃん supura様宅
雪菜と同じ歳で、とても仲良し。
ロリィタちゃんということで、
皐月がとても可愛がっている…。
緑ちゃん aikawayuzu様宅
雪菜と同じ敬語を話す。
雪菜とは親友。
莉音くん suzu_sakura_uta様宅
とても素直で可愛らしい雪菜のオトモダチ。
人懐っこいからさらっていけs(ゴフッ
淡奈ちゃん syouko0830様宅
雪菜の幼馴染。
時々じゃれあって遊ぶ。
雪菜が最も気を許せる相手。
不音ちゃん yui_harada_0810様宅
雪菜のお友達。
よく泣くので雪菜も目を放せない。
雪菜が妹のように可愛がっている。










★ニーナのお友達★
お友達の画像 ニーナの呼び名 お友達の飼い主様 お友達の性格
華緒瑠 riute様宅
ニーナの初めての友達。
無愛想な方だがニーナもそうなので、
なんだか気があっている。
裏はなんだかすごい 笑










★神奈のお友達★
お友達の画像 神奈の呼び名 お友達の飼い主様 お友達の性格
有紀矢 x_xyukidogxkencatx_x様宅
関西弁の男の子。
キス魔らしい・・・とてもそんな風には見えないけど・・・
人は見かけによらない。
でも可愛らしいから許してしまう。
葬暗 putye様宅
人一倍家族のことを想っている優しい人。
神奈とそこらへんは少し似ている。
今度愚癡でも聞いてもらいたいと神奈は言っていた。
月歌 murasakisikib様宅
乱暴者だったが今は神奈と同じツッコミ。
大変なことなどを、神奈が愚癡っている;
しっかりとした良識の持ち主。
紺之 0o_rio_o0様宅
明るそうな男の子。
なかなか神奈と気が合うらしい。
紺之くんと遊ぶときは神奈はルンルン♪










★霙のお友達★
お友達の画像 霙の呼び名 お友達の飼い主様 お友達の性格
suzu_sakura様宅
ケンカが強い霙の先輩。
霙は打倒暁を狙っている…(おい
そのぐらい強いカッコイイ先輩である。
琥夜 x_syouko_x様宅
女の子なのにケンカが強い・・・(しかも男っぽい
霙も必死に対抗。(勝ったかなぁ?
霙の幼馴染である。
鋼牙 lleriell様宅
霙と同じでカッとなりやすいらしい。
でも人情に厚いらしいから、
霙の仲のいい友達。










★彩斗のお友達★
お友達の画像 彩斗の呼び名 お友達の飼い主様 お友達の性格
nonnon28様宅
笑顔が好きな男の子。
彩斗とは悪友vよく一緒にいたずらしてます^^;
彩斗も玲さんと一緒に居ると自然に笑えると言っていた。
『男の子もたまにはいいね。』と信じられないことを言っていた;
六華ちゃん tamaki0908様宅
よく喋る女の子。
彩斗とはいたずら仲間v
いつも彩斗の思いつかないようないたずらを考え付き、
彩斗も感心している。(ぇ










★銀牙のお友達★
お友達の画像 銀牙の呼び名 お友達の飼い主様 お友達の性格
煌楼さん dreamrock様宅
あんな銀河に友達が…
背が低いのが悩みだというけれど、
全然可愛らしいお方ですv(ぉぃ
無路さん syouko0830様宅
まったりとした性格で、
銀牙と幼馴染。
銀牙がよく徒然草を強制的に読ませている^^;
蘭丸君 tamaki0908様宅
とても可愛らしい男の子。
銀牙がとても可愛がっている。
蘭丸君の頼みごとには苦笑いしながらもついやってしまう。
抹茶などをすすめてみたりもしている;
シルヴィアさん ll_snow_ll様宅
物静かなお方です。
雪がお好きなようで、雪の中をよく歩いていらっしゃいます。
銀牙の所へ来た際には、
2人で雪を見ながら抹茶を飲んでいます。
飛鳥さん xzaffirox様宅
銀牙と同じく和を愛するお方です。
医者をやっておらっしゃいます。
その息抜きに一緒にお茶を飲んだりしています。
お茶のみ仲間が出来たと銀牙は喜んでいました。









ラボっ子中です;
★シルドのお友達★
お友達の画像 シルドの呼び名 お友達の飼い主様 お友達の性格
煉獄 llblackfoxll様宅
あまり人と関わらないクールな人。
同じ匂いを感じたのか、シルドがめずらしく友達に。
一匹狼のようなかっこいい方である。
アメ catlove224様宅
シルドとは微妙ツリ目仲間v
何でもできる天才さん。
シルドは何でもできるアメさんを眺めている。
『俺もあんなのできたらいいのに…』と
秘かに栗麻呂に言っているらしい。
風汰 tainytail2様宅
何にでもまっすぐで純粋な男の子。
シルドがとても可愛がっており、
シルドが飛ぶ練習にも熱心に付き添う始末。
だがやはりナヅナファミリーの中では冷たく見せるようだ。
バレバレなのだが…;










★SAYURIのお友達★
お友達の画像 SAYURIの呼び名 お友達の飼い主様 お友達の性格
淡湖さん tunako3様宅
SAYURI姉さんと同じで、姉御的存在。
でも、SAYURIはどっちかというといじめるタイプなので、
淡湖さんの方が質がいいかも…(ボソッ
播瑠夢くん♡ riute様宅
SAYURIno大好物(ぇ
女の子みたいな外見なのでなおさら…。
なにか変なことしないといいんだけど…
牙龍ちゃん♡ nazonokigurumijin様宅
とても可愛らしい男の子。
可愛すぎてもはやちゃんづけ。
いつ襲ってしまうか…(ぇ
お気をつけくださいまし;;
tunako4様宅
SAYURI姉さんの愛弟子。
愛情の裏返し的な表現しかできないので、ビシバシしごいている。
でも影では皆に自慢の弟子だと自慢しているという…;










★麗華のお友達★
お友達の画像 麗華の呼び名 お友達の飼い主様 お友達の性格
チャッキーちゃん♪ harukana_yakusoku様宅
麗華が興味を持ち、ストーカーしている子。
日々血を求め麗華が遊びに行っている模様。
性格も中々馬が合うらしい。










★朱葉季のお友達★
お友達の画像 朱葉季の呼び名 お友達の飼い主様 お友達の性格
じゅんくん
(裏 じゅん)
istukifuluka様宅
控えめなかわいらしい子。
この子は朱葉季が守ってあげたいタイプらしい。
いつでも飛んでいきます 笑
鈴頼さん
(裏 鈴頼)
iruka1224様宅
朱葉季が時折耳にする有名な殺し屋。
裏のときによく接する。
確実に強い。
龍侍くん
(裏 龍侍)
yuuri_323様宅
可愛らしい子。
表の朱葉季とも仲が良く、
裏の朱葉季は一生懸命守ろうとする。
なかなかいい関係では?(ダマレ
ラウ君
(裏 ラウ)
xreonx様宅
過去にワケアリな朱葉季のお友達。
感情表現があまり得意じゃないようです。
それでも朱葉季にとっては大事な友達です♪
朱葉季は決して手出しできません。
ヴィオ君
(裏 ヴィオ)
0_cikako_0様宅
裏のときに一緒に戦ってくれる戦友。
凄腕で、朱葉季も認めるほどの大物。
朱葉季が表のときは、よく面倒をみてくれる。
朱葉季にはもう欠かせない存在。










★アリエルのお友達★
お友達の画像 アリエルの呼び名 お友達の飼い主様 お友達の性格
ミアさん 7taro様宅
のんびりしてるけどオシャレな方。
なんとなくアリエルと気が合うようだ。
オシャレなミアさんはアリエルの憧れらしい。










★ウェインのお友達★
お友達の画像 ウェインの呼び名 お友達の飼い主様 お友達の性格
ロゼス hakuou_様宅
恥ずかしがりやな男の方です^^;
でも女顔でとても可愛らしいので、
ウェインがものすごく気に入っていました^^;(ぁ
シド s_k13579様宅
喜怒哀楽がとても豊かで、ウェインも一緒に居て楽しそうです^^
お酒が好きなようですが、
ウェインは楽しけりゃ良いようなバカなので
止めずに笑いながら見ています^^;
ウェインの弟分で、あれなりにすごく可愛がってますv
来麻 kotone_kiki様宅
小さくて可愛らしいウェインの妹のような存在ですv
甘えんぼうなので、ウェインも放っておけず…
嬉しそうに相手をしています^^*
コル 6taro様宅
意地っ張りだけど憎めないウェインの友人ですv
同じ魔族ということで、ウェインも格別可愛がっている様子。
でも実年齢は教えません^^;(笑)












Heads Up! You're about to leave Neopia!

You've clicked on a link that will take you outside of
Neopets.com. We do not control your destination's website,
so its rules, regulations, and Meepit defense systems will be
different! Are you sure you'd like to continue?



It is a journey
I must face...alone.
*dramatic music*
I want to stay on Neopets,
where the dangers of
Meepit invasion
are taken seriously.
Heads Up! You're about to leave Neopia!

You've clicked on a link that will take you outside of
Neopets.com. We do not control your destination's website,
so its rules, regulations, and Meepit defense systems will be
different! Are you sure you'd like to continue?



It is a journey
I must face...alone.
*dramatic music*
I want to stay on Neopets,
where the dangers of
Meepit invasion
are taken seriously.
Heads Up! You're about to leave Neopia!

You've clicked on a link that will take you outside of
Neopets.com. We do not control your destination's website,
so its rules, regulations, and Meepit defense systems will be
different! Are you sure you'd like to continue?



It is a journey
I must face...alone.
*dramatic music*
I want to stay on Neopets,
where the dangers of
Meepit invasion
are taken seriously.
/help/bumper/headers/log-in-to-facebook

NEOPETS, characters, logos, names and all related indicia
are trademarks of Neopets, Inc., © 1999-2017.
® denotes Reg. US Pat. & TM Office. All rights reserved.

PRIVACY POLICY | Safety Tips | Contact Us | About Us | Press Kit
Use of this site signifies your acceptance of the Terms and Conditions