宇宙一家。



此処では我が家の家族を紹介しています。
訳有の子達の設定へも通じています。

家の子の設定やレイアウトのコピー・パクリ禁止
特に設定や名前は本気で勘弁して下さい・・・orz
名前は其々の性格に合うように必至こいて考えてますんで;
設定も煩悩全開ですがちゃんと考えてるんで・・・。

また、HP内のイラストの著作権は放棄しておりません故、
二次加工・再配布は一切認めておりません。
デカデカとあるのはとりあえず少しだけでも解って頂けたらとorz

*擬人化含みますので苦手な方はお戻りになられたほうが安全です;*

+家の子を描かれる絵師様へ~;+
性別設定、少々見逃しやすい場所に書いてあります;
というか、家には♂しかいません。(約1名特殊人物除き)
女顔とかポジション女の子とか居ますが、そういう子に限って
家は見た目通りの性別ではありませんので性別の欄もお読み下さいね

†家は基本其々の条件に合うのなら、PとPPの組み合わせでもお友達等可です。
†洋名、一応付けてますが其々のパートナーしか呼べない設定なので御注意を
†気が合いそうな子が居たらうね(0ouneo0)までメール頂けると嬉しいですv
†ですが、誰でも良いから~等の内容は受け付けません。
†唯のデータかもしれませんが、本当に真剣に考えて下さる方とが良いので。
†それから家は男所帯なので、なるべく同性同士のお友達が良いです
†そっちの方が家の子もより親しく出来ると思いますんで。
†勿論女の子も可ではありますが、紹介文短くなるのは予め御了承頂きたいです;
†あれで結構ギリなんで;

†本音言うとうねが女の子が苦手ってのもありますが・・・(おい


†お友達条件、何名か変更してます^^;

無断転載禁止
Reusing Fan Arts in other websites without permission is strictly Prohibited!






†http://www3.to/ofp/†



残リンク(最終:6/5)=
リンクのみ完了紹介文作成中

名前無いー!!って方は御連絡をorz
時間見つけてはちまちまとー・・・・



お友達になって下さる方は必ずお読み下さい。
+P+
 

―o0une0o―

  Pside:2---

+PP+
  PPside---

+和風 うねとは・・・+
+和風 うね+---



リンク--- 脱出口

































TOP

あの日見た幼い夢は今も何処か胸の奥、眠り続ける。
欲望だけの世界よりお前を独占できる世界のほうがマシだ。
†登録名 †種類 †目標
†0oKEISOUo0 †ブルー・ループ †ティラニア・ループ
†名前 †洋名意味 †一人称・年齢・性別
†薊葬【ケイソウ】
†Reshef・gram【レシェフ・グラム】

†蘇橒 薊葬
【ハルキサ ケイソウ】

+Reshef=
アモリ人の戦いの神。
エジプト第18王朝時代に多く崇拝された。
 gram=
ドイツや北欧に伝わる
最も有名な伝説に登場し
英雄シグルド(ジークフリート)が持ち
ファーブニルを打ち倒した勝利の剣。
†俺
†18歳
†♂
†身長 †PP †パートナー
†186cm †クランプキンの沃呪 †坏架
†誕生日
†誕生花
†花言葉
†誕生石(月・日)
†宝石言葉
†星座
†属性
 守護星・守護神
†2.22
†アフェランドラ
†「雄々しい」
†アメジスト
†誠実、高貴、心の平和
†クォーツ・キャッツ・アイ
†未来を予見する能力
†うお座
+二面性、親切で同情心、直感力、
 神秘性と夢幻性、陶酔的、透視力
†水
+海王星
 ポセイドン
 海の神
†性格 †存在 †過去
†やや短気で強引。
 王様的存在。もうむしろこっちが飼い主。
 でも以外にヘタレな所有。
†ペットというよりむしろ飼い主。
 以外に世話好き。
 普段は普通の高校生だが、
 買い物へ出かけるとその辺の主婦に大変身。
 兎に角安くて良い物を探すのが得意。
 他にも家事全般、裁縫等も得意。
 外見は怖くても人や動物、幽霊でさえも寄って来る。
 多分良い人オーラが出てるんだと思われ。
†幼い頃仲良しだった子が目の前で事故に会い、
 助ける事が出来ず、今でもそれを自分の所為だと引き摺っている。
 その時は丁度二人で遊んでいる時だった。
 相手は飲酒運転で、亡くした子の親も薊葬の所為ではないと言っていたが、
 罪悪感から今でも逃れられないで居る。
†特徴
†顔は大人びているので18歳にはギリギリ見えない。
 目は金色のキツく冷たい感じの目。
 髪は少し濃い目の淡い青。
 前髪は長めで少し左に流れるような感じ。
 長さはセミロングで普段は左の真ん中辺りで結っている。
 飾りに金色の3本の爪のような物と
 下の方に8角形のオレンジ色の透き通ったガラスの付いた紅い紐を
 髪を結んだ所からつけている。
 服は紺色のチャイナ服。下は同じ色の大き目のズボン。
 襟は立っていて、襟の途中から逆三角形に空いていて鎖骨が見えている。
 袖は半袖で服には紅色の1羽の鳥と1匹の龍が描かれている。
 手には肘より少し下位までの長さのアームウォーマーのような物をしている。
 金色のリングが付いていてそれを薬指に嵌め、
 リングに先が縫い付けてあるので、手首までは斜めになる。
 腕の方の一番端(肘の方)には黄色のふちが付いていて、
 細長い3本の光の様な感じになっている。
 真ん中が一番長くアームウォーマーの3分の1程。
 両側の2本が少し外向きで真ん中の半分位の長さ。
 靴は黒のカンフー靴で、紅で「殺」と刺繍されている。
 耳はループ耳。
 尻尾は出し入れ自由ですが坏架関係で嬉しい事があったときのみ出現します。
†お友達条件
†性格は似たような強引な人か、
 薊葬みたいに家庭的で家事全般こなせる人で。
 年齢は問いません。が、本人は5歳以上年下は苦手との事。
†親族については、実の家族でしたらループのみです。
 従兄弟関係でしたら異種でも構いませんが、
 大型のPか犬or猫っぽい感じの子でおねがいします。
†薊葬は今時のギャル系の子等女の子は苦手です。
 男っぽい子等女の子感を感じさせない子ならOKみたいです。
 後、年上の女性に関しては家庭的で薊葬の性格について行ける程
 強い精神のある方でしたら恐らく大丈夫です。
†お友達
颯(君)
そうだな買い物に付き合ってくれるから助かるな。
唯一まともに付き合ってくれる。
あの二人・・・いや3人か。あいつ等に任せたら出費が・・・。
そういや颯は妖精狙いか。俺は即却下喰らったな。
性格と合わないって。

迅(君)
迅は悪友って奴だよな。
色々教えてくれるんだが、使えんのか?
やっぱ坏架にやった方が良いのか・・・?
(何の知識だ・・・。
迅はそうだな、外見からじゃ何やってるのか想像できないよな。(失礼
まあでも知識豊富だから色々教えてくれるのは助かる。
でもさ、年上相手ってどう思う?(本気
しかも天然だから関係を解ってなさそうなんだ。
(行き成り恋愛相談!?兄さん!
初恋が男・・・・はは・・・
俺もまさかこうなるとは思ってなかったさ・・・。
ああ坏架が『縁さんとの事頑張って下さいv』って応援してぞ。
自分達は如何なんだよあの人・・・・!!(半キレ

月歌(君)
一応俺より年上・・・なんだよな。
孤児院か・・・坏架は問題外として、
相当あの場所は辛いよな・・・。
つか、メルシーさんそんなに怖いのか・・・?
ああ、まあ女の人は強いからな・・・。(怯
とりあえず避難場所とか必要だったら用意出来るから
何時でも遊びに来てくれ。

来徒麗さん
この人は大人だ。
色んな意味で大人だ。
俺と違って頭は良い。
お互い苦労するな・・・。
せめて来徒麗さん見たいな人が家にも居てくれれば
沃呪も大人しくなると思うんだが・・・。
(え、沃呪限定・・・!?

淡湖さん
初めての女性だな。
淡湖さんみたいな人は前に一度見た事があるからな、
特に照れなどはないが"あの人"は流石に恐ろしかった・・・
淡湖さんは見た目綺麗な人なんだが
料理も得意できっと男に人気、あると思うな。
・・・菓子か。たまには良いよな。
あー・・・作っても坏架まで辿り着くかが問題だよな・・・。
(其処なの兄さん!?

火月希(君)
料理仲間みたいなもんか。
火月希もお菓子作るみたいだし。
対決か・・・。
まあ負ける気はしないな。
(勝てる気もしn(殴!!

烽火さん
お菓子作りの仲間って感じだな。
和菓子が特に好きらしいな・・・。
そうだな俺も洋菓子より和菓子のほうが好きだな。
・・・カレーか、まあ俺で良ければ。
坏架に教えるよりは良いな。アイツはまともに覚えない。
烽火さん料理出来るんだし、直覚えれると思うし。
大福か坏架は柔らかい物が好きだから助かる。(にこり(!?

神楽さん
古風な方で古代研究をしているそうだ。
神楽さんとは料理仲間という間柄だな。
以外と言えば以外なのか・・・?
まあ、俺もよく以外だの似合わないだの言われるが、
此処に居ればそれもしょうがいさ・・・。
買い物なら、何時でも・・・♪

緋月(君)
お菓子作り仲間だ。
同じループ、だからな。
味覚も近いんだと思う。
俺はどんな味も大丈夫だが、
坏架の普段の料理だけはなんとかして欲しい・・・。
まあ、あれはしょうがないか・・・。
ループにしかわからない味か。
たまにはそんな菓子も良いな。


TOP

























































































TOP

†イメージ補足†
ものすごいピッタリしてる感じなので、
細い身体が更に細く・・・・。
肩幅とか狭いので少女っぽいです。24だけど。

あの時の運命の木の下で貴方の幸せ祈ります
貴方が笑いかけてくれるだけで幸せ
†登録名 †種類 †目標
†goaty360427 †ブルー・ノルブ †--・ノルブ
†名前 †洋名意味 †一人称・年齢・性別
†坏架【ツキカ】
†Fin・sprite【フィン・スプライト】

†月ヶ瀬 坏架
【ツキガセ ツキカ】

+Fin=白い、美しい
 sprite=掌に乗るくらい小さなフェアリー。
†僕
†24歳
†♂
†身長 †PP †パートナー
†167cm †ゾムットの霤瀧 †薊葬
†誕生日
†誕生花
†花言葉
†誕生石(月・日)
†宝石言葉
†星座
†属性
 守護星・守護神
†1.9
†パンジー
†「思慮深い」
†ガーネット
†友情、忠実、貞節、勝利
†透明グロシュラライト・ガーネット
†愛の達成
†やぎ座
+堅実性、現実的、慎重、がんばり屋、
 野心的、忍耐力、実利的
†地
+土星
 クロノス
 時の神(太古の神)
†性格 †存在 †過去
†ありえないほどに天然。
 幽霊を幽霊と気付かずに一緒にお茶するほど。
 最強のボケ。
 1日数回何処かにぶつかります。
†ふわふわままさん。
 薊葬の事は自分の旦那だと
 本気で信じ込んでいる様子。
 もの凄い騙されやすく信じやすいんです。
 そして龍孥は自分の子供だと思い込んでます。
 そして兄さんの作る料理は宇宙味・・・。
 得意料理はお湯を入れて3分vなアレ。
 誰かに本気で料理を教えてあげて欲しいorz
 本当この人ある意味最強です。
 頭は最弱ですが・・・orz
 一応家の癒し担当。
†一時のブームが過ぎ飽きた飼い主に捨てられ、孤児院に居た。
 が、あまりに暇だった為思いつきで木に登ったら降りられなくなり
 考え込みながら泣きそうになっている所に薊葬が通り掛り、
 降ろしたついでに薊葬に連れて来て貰った。
 それ以来薊葬にぺとぺと。
†特徴
†顔は童顔で女顔なので16~18位にしか見て貰えない。
 目は淡くピンク混じりの紫色。
 少し丸めで歳の割には少し大きめ。
 目だけでも女の子みたいな印象を与える。
 髪は淡くほんの少しだけ暗めな水色に近い青。
 前髪は長く目より少し下位。
 両サイドは方に付く位なので、自然に長くなっている感じ。
 真ん中よりやや右で少しだけ分けている。
 後ろは右肩辺りで桜色の細いリボンで一つに結っている。
 服は上着に真紅の女物のチャイナ服。
 袖は短めの半袖で指が半分隠れる位のアームウォーマーを。
 親指は別の穴からだしてます。コレの色はピンク混じりの紅色。
 白のストラップ?みたいなので袖と留めてます。
 首元は開けているので鎖骨が見えます。
 かなり体の線に沿って出来ています。
 丁度腰より上辺りから腰下位まではふわって感じに広がっています。
 その下から腰に薄いピンクのシースルーの布を
 右側から斜めに巻いています。
 下は上着と同じ真紅の7分丈のズボン。
 此方も足の線に沿って出来ていて、
 膝辺りから少し外側に広がっています。
 上・下共に袖の淵部分に黒の生地に
 白とピンクのグラデーションの椿の刺繍入りで、
 更に黒生地の両淵は黄色の生地になっています。
 靴は赤の中国古典靴で細かい刺繍が施されています。
 耳はタレノルブ耳。尻尾は出し入れ自由ですが殆ど出してます。
†お友達条件
†天然さん歓迎ですv
 後は特にはありません。ですが、なるべく性格は合わせてやって下さい・・・。
†親族は従兄弟のみ募集です。
 従兄弟等なら普通時の外見が
 小さめで可愛い系な印象のPでしたら異種でもOKです。
†全員共通ですが、ギャル系の女の子は苦手です。
†血縁
コロナちゃん
僕の従妹です。
すっごくしっかりしてて頑張り屋さんです♪
でもあんまり気を張り過ぎないで下さいね。
疲れたら何時でも遊び来て下さいv
なにか美味しい物を用意しておきますから♪
勿論薊葬がv
(また人任せかい。
†お友達
夢鬱君
僕より年下なんですけど、冷静でとってもしっかりしてます♪
(いや、貴方が駄目駄目過ぎなんです・・・。
はうっ!そ、そうなんですか!?
えと、今度良かったら遊びに来て下さいv
狭い所ですが。(兄さんの家じゃないよ・・・;
あ、陽炎君と仲良くですv
あれ、僕何か変な事言っちゃいました・・・?

梅ちゃん
はうー僕のお友達なんですよねー。
よくお茶を御一緒してますよ♪
和菓子が苦手みたいなので、
洋菓子を薊葬に買ってきて貰うんですが、
絶対に和菓子しか買って来ないんですよー。
今度は僕が買っておきますから何時でも来て下さいね♪

緑さん
ちゃん"より"さん"のほうがしっくり来ますねー♪
とても研究熱心で優しい子ですよ。
腹黒・・・?
そんな事ないですよ。
フライパンを持って笑っている時はとても家庭的で女性らしいですよ?
(何処まで天然なの兄さん・・・。

縁君
はうー。
縁君の料理はとっても美味しいんですよー♪
手先も凄く器用で物知りなんです。
あ、迅との事影ながら応援してますよ♪
あの、それで、その、今度薊葬になにか作ってあげたくて、
その、お料理教えて欲しいな・・・とか。

凛ちゃん
凛ちゃんは僕と反対で男の子に間違われる事があるみたいですけど、
とっても可愛い女の子ですよ♪
お兄さんの璃和君と仲が良いんですよねv
仲の良い兄妹って良いですよね~♪

雨斗さん
えっと、お料理を教えてもらってるんですv
その、いつも薊葬が作ってくれるんだけど、
僕も作ってあげたくて・・・。
だけど僕お料理の事全然わかんないから、
雨斗さんに教えてもらってるのv


TOP

























































































TOP


†色々補足†
龍孥は尻尾がピンク交じりの毛だけなんです。
決して間違えたなんて事はありませんのであしからず;
伝えたくて伝えられなくて心はまだ臆病なまま・・・
ガキガキって、そんなに俺、ガキなのかよ・・・
†登録名 †種類 †目標
†Talker371 †レッド・ズィートック †妖精・ズィートック
†名前 †洋名意味 †一人称・年齢・性別
†龍孥【ロンノ】
†michael・muryans
【ミカエル・ムリアン】

†祥隆 龍孥
【ショウリュウ ロンノ】

+michael=大天使ミカエルより。
 muryans=イングランド南西部の
コーンウォール地方などに住む
無邪気すぎる妖精。
†俺
†15歳
†♂
†身長 †PP †パートナー
†165cm †ガンジーの姫愛 †焔雅
†誕生日
†誕生花
†花言葉
†誕生石(月・日)
†宝石言葉
†星座
†属性
 守護星・守護神
†1.2
†房咲水仙
†「思い出、記念」
†ガーネット
†友情、忠実、貞節、勝利
†ランドスケープ・アゲート
†愛・未来
†やぎ座
+堅実性、現実的、慎重、がんばり屋、
 野心的、忍耐力、実利的
†地
+土星
 クロノス
 時の神(太古の神)
†性格 †存在 †過去
†元気有り余り過ぎ。
 ノリは普通の中学生と同じ。
 運動だけは得意。重度の勉強嫌い。
 精神面弱小なので、以外に泣き虫な所もあります。
 普段は強がって泣きませんが。
†ムードメーカー。
 龍孥が沈んでる時は皆もの凄い暗い。
 なんて言うか薊葬と坏架の子供。的存在。
 本人が既に二人を自分の親だと錯覚してますから。
 最年少なので一番愛されてる幸せな子。
 実はかなり拳法が得意。
 最近焔雅の過剰で過激でありえない行動を
 どうにかして欲しいらしいです。
 焔雅の事は嫌ってますが意識してるのが周りにはバレバレ。
 但し当人達と家の天然兄さんは気付いてません。
†女拳法家の家に生まれたが男だった為に捨てられ、
 孤児院の奥で泣きじゃくっていた所を
 薊葬が発見し引き取った。
 薊葬と坏架に優しくされる内に元の元気を取り戻す。
 親の顔は一切憶えていなかったので、
 二人が自分の親だと信じている。(無茶・・・。
 祥隆家と焔雅の双縛家は昔から関係があり、
 お互いの子を婚約者としていた。
 が、今までは不思議と互いに異性同士で産まれていたが、
 龍孥は男の子だった為、捨てられた。
 しかし、焔雅とは婚約者という形は残っている。
 だが、龍孥は本当の自分の過去をまだ幼かった為に
 捨てられた理由から焔雅との関係までを知らない。
 ちゃんとした記憶は引き取られてからしかない。
†特徴 †顔は年相応ですがやや幼く女顔。
 目はもろ普通時のズィートックの目みたいに元気な少年っぽい。
 色は右目が黄緑混じりの水色で左目が紫混じりの紅。
 髪は少し暗めの紅色で、真ん中は2本の太い触角に似た感じで、
 わけた様になっていて両サイドは肩より少し下位の長さ。
 後ろは腰に付く程の長さで、普段は左寄りにポニーテール。
 藍色に黄色の紐の付いたチャイナ服の襟みたいな感じの物で結っている。
 服はノースリーブで白のチャイナ服。
 よく見る真ん中で留めるタイプ。
 下は同じ白のホットパンツ。
 靴は黒のカンフー靴で紅で「龍」と刺繍されている。
 薊葬と同じ靴で刺繍は其々違うものを入れて貰った模様。
 ズィー耳で尻尾は出し入れ自由。
†お友達条件
†一緒に騒げる子は大歓迎。
 年齢・性格等特に条件はありません。
†親族については、従兄弟のみ募集しています。
 従兄弟関係でしたら異種でも構いませんが、
 小型で普通時の外見が可愛い印象のPのみです。
†龍孥も今時のギャル系の女の子は苦手です。
 男っぽい子や女の子らしい子ならOKみたいです。
†親族
ハルヒ(君)
俺の従兄弟♪
ハルヒは羨ましい位お菓子作るの上手くて、
美味しくて、冷静だから俺とは真逆な感じ。
てか、従兄弟って俺にも居たんだな。
もしかしたら昔聞かされたりとかしてたかもしんないけど
覚えてないしな~・・・;
これから一杯遊ぼうな、ハルヒ♪
†お友達
陽炎(君)
俺の初めての友達♪
俺さ、友達って今まで居なかったからどう接すれば良いか解んないけど、
これから宜しくな♪
悪戯って俺あんまりやった事ないから教えて欲しいな。
それとさ、身長10cm位くんない?(本気

村雨(君)
女みたいだけど男なんだよな。
うねがよく騒いでるアレ?女体k(ヤメテ。イウナ。
てか眠いとか言わずに付き合えよ!
今日は、俺が勝つんだからな・・・!

大士朗さん
俺ね大士朗さんみたいに格好良い人好きーv
あ、怪しい意味じゃないよ?(上目
大人な人が格好良いから憧れてるの!俺は!
だって俺、女顔だし・・・。(自爆
それに大士朗さんとは年離れてるけど、
すっごい気が合うんだぜ~v
また俺と構ってね大士朗さんv

テオ(君)
頭の回転早くって感が鋭いから
あんま隠し事とか出来ない・・・;
まあ隠し事はしないんだけどさ。
機械いじってる時すげ楽しそうなんだ♪
あ、そだラボの機械完成したら俺にも試させて欲しいな・・・!
てか、身長高いのが羨ましい・・・。

馨師匠透師匠
俺の悪友なんだけど、悪戯好きなんだ♪
二人は双子だからたまにわかんなくなるんだけど、
でもなんとなく解るよv
で、で、二人は悪友だけど、
悪戯の師匠でもあるんだよ♪
色々教えてくれるから2人とも大好きーv
あ、2人が選んだ服?
是非!今度絶対着るー♪

メロル(君)
メロルは色々あったから姿が他のイクシーと違うみたいなんだけど、
俺は、その、メロルの姿も全部好きだよv
じゃないと友達になんてならないだろ?
てか俺だって他の奴と見た目違うしさ。
後な、喋ったりとかあんま無理しなくて良いからなv
俺、ずっと待ってるし♪なv

メアリ(君)
俺と一緒で女顔なんだよな・・・。
女顔って良い事ないんだよな~。
女に間違われるわその所為か女にはモテないわで;
自分で言ってて悲しくなる・・・。
今度一緒に薊葬の作ったチョコケーキヤケ食いしような・・・?
(怒られるよソレ・・・・。

彩恵(君)
よく一緒に遊ぶんだー♪
彩恵は好奇心旺盛だから色んな事やるよなvv
そしてコレが一番重要!
俺も彩恵も勉強が嫌い!!(威張るなよ
勉強ってな、勉強はこの世に存在して良い物じゃないんだぞっ!(涙目

哲人(君)
ん~遊び仲間って感じ?
俺は音楽とかわかんねーけど;
遊びと悪戯に関しちゃ天才的だけどv
(遡:嘘付け。何時も失敗すんの龍孥じゃん♪
なっ!言うな!///
つか五分五分だ!!
・・・知られたからには哲人、
今度の作戦には強制的参加な。
(遡:今度は焔雅にバレないようにしないとな・・・。(怯
あーう、うん。そう、だな。(怯

秀弥(君)
悪戯仲間~♪
多分俺達ン中で一番正確なの思いつく、と、思う。
う~秀弥なんて童顔じゃんか~・・・・
(遡:や、女顔の方がヤバくね?つか関係ねえよその話題は。
∑!?(ガガンッ!!)
(遡:秀弥~次の作戦総隊長はお前に任せたぜ~♪
 面白そうな悪戯と龍孥の事これから頼むぜv
∑ちょっと待て!俺のセリフだ!!
総隊長は良いとして(良いのか・・・)なんで俺が子供的扱いなんだよ!
(遡:実際子供じゃん。性格一番ガキっぽいし。
・・・・焔雅ぁ~遡瀏がいじめる~(泣+去
(遡:な、子供だろ?

雨斗さん
その、料理教えてもらってるんだけど・・・///
(焔:お前の料理はとことん不安だな。
う、五月蠅い!///
い、今だけだもん。直に上手くなるもん!(涙目
(焔:(反則技・・・)ま、期待はしない。
折角・・・折角焔雅の為に教えてもらってんのに・・・。
(焔:!?
!!///
ち、ちげーよ!今のは嘘だからな!
アンタの為になんて思ってねーからなー・・・!!///

チェット(君)
イェーイトリオトリオ~♪
これから3人で悪戯しような~v
(遡:つか、龍孥で良いじゃん。標的は。
!?焔雅に言いつけるぞ!阿保牛!!
(遡:なっ!お前この間俺がどうなったとおm・・・
知るかよ。
(遡:言わせろよ!
つか、何で俺が標的になる訳・・・。
(遡:そりゃあ、まぁ、反応楽しいから。
冷静に言うな!自分は気配感じれるからって・・・。
チェットも!俺は女装なんてしないからな!!
目も赤くなんてなってないもん・・・。多分。
(遡:龍孥は普段着が女装みたいなもんだしな~v
ちゃんと男物着てるだろうが・・・!
(遡:暖色系ばっかだから後ろから見たら女だぞ?龍孥。
前から見たら違うから良いだろ。
(遡:や、前から見たらそれこそ女。
・・・~~!!女装は遡瀏がやれよ!(殴
(遡:いった・・・!!あぁもうお前は~・・・。
焔雅ぁ、遡瀏が苛める・・・(泣
(遡:ちょ!ソレ嘘泣きだろお前!つか目薬ー・・・!
(焔:ごちゃごちゃ言うな。龍孥も隠しきれてないしな。
(バレた!!)・・・消えれるチェットが羨ましい。(汗・泣


TOP

























































































TOP

左目の色が激しく劣化・・・orz
下の絵の左目は実際の色とは違いますので・・・!
左目の色は此処に飛ぶ為のアイコンと同じ色です。
寝起きなんで、銃のホルダーは外してます。
っつか悪ガキコンビに寝てる間に持って行かれた。(え
守る為にはこのキモチを閉じ込める。君を傷付けない為に・・・
俺が今までどれだけ我慢してきたかわかんねえだろガキ。
†登録名 †種類 †目標
†medizinya †レッド・レニー †ダリガン・レニー
†名前 †洋名意味 †一人称・年齢・性別
†焔雅【エンガ】
†・【・】

†双縛 焔雅【ソウバク エンガ】

†俺
†29歳
†♂
†身長 †PP †パートナー
†187cm †ハイドリュープリットの雅姫・喪忌・死楼鬼 †龍孥
†誕生日
†誕生花
†花言葉
†誕生石(月・日)
†宝石言葉
†星座
†属性
 守護星・守護神
†2.14
†薮椿
†「贅沢、おしゃれ、至上の愛らしさ、謙遜の美徳」
†アメジスト
†誠実、高貴、心の平和
†ピンク・オパール
†愛の出会い
†みずがめ座
+知能的、独創性、自由で楽天的、
 冷静、反抗的、浪費型
†風
+天王星
 ウラノス
 天空の神
†性格 †存在 †過去
†ちょっと不思議な人。
 普段は冷静でクール感じの格好良い人ですが、
 微妙にキレやすい。
 常識があるようで無い。むしろ普通の人とずれてる所有。
 子供嫌いで10歳以下と子供っぽい性格も駄目らしい。
 でも一応龍孥だけは大切にしてるらしいですよ。
†龍孥の家庭教師さん。
 でも龍孥は勉強嫌いなので、強制的に行う事多々有。
 育ちは良いらしいので、変な所で金遣いが荒い。
 例えば龍孥がゼリー食べたいとか言ったら買い占めてきたりとか。
 兎に角龍孥が言えば何でも買って来てやるみたいな人。
 あまりの荒さに薊葬に怒られる事有。
 何故か常に銃装備。
 命狙われてるらしいです。龍孥が。(え
 愛用の銃は通称バーちゃん。
 (婆ちゃんじゃ無いでs(スパン!!
 (シルバーだからですorz
 シルバーと黒の格好良い小型銃です。
†双縛家と祥隆家は昔から関係があったらしく、
 お互いの子を婚約者としていた。
 今までは不思議と互いに異性同士で産まれていたが、
 龍孥は男の子だった為、捨てられたが、
 婚約者という形は残っている。
 その事は龍孥は知らず、焔雅は当時既に14歳だったので、
 はっきりと覚えている。
 大学を出た後、家からは離れ面影を頼りに龍孥を探していたが、
 流行病に罹り、倒れて居た所を薊葬に連れて来られる。
 その礼の代わりとして龍孥に勉強を教える事になり、
 龍孥は知らないが突然の再会を果たす。
†特徴

髪=濃いオレンジに近い赤で真ん中分け。
 前髪は顎辺りまであります。
 後ろは内ハネ気味の長めのショートで
 首元は外ハネ。丁度<みたいな感じ。
 前髪にだけ数箇所紫のメッシュ。
目=キッツイ釣り目で右が金、左が色あせた赤紫。
服=白のYシャツに黒のパンツ。
 シャツのボタンは第3ボタン位まで開けてます。
 大体鎖骨が余裕で見える位が目安です。
他=耳はエルフ耳。
 尾は3本で色は赤・紫・金(黄色)です。
 目と髪と同じ色ですね;
 左耳に銀のリング(ピアス)をはめてます。
 腰には黒革の銃のホルダー。
†お友達条件
†静かな方かほぼ同じ性格な方のみでお願いします。
 
†親族については、従兄弟のみ募集しています。
 従兄弟関係でしたら異種でも構いませんが、
 鳥系のPかPPのみでお願い致します。
†基本若過ぎる子が苦手なので、女性なら18歳以上、
 男性なら知的な子や、雰囲気が大人な子なら10代からOKです
†お友達
槻夜見(さん)
読書仲間。
・・・で、何を話せと。
(龍:その位考えとけよおっさん・・・。
(ぷっちーん)
そうだな、歳もまあまあ近いからな。
龍孥と居るよりは気が楽だな。
あいつは唯のガキだからな。
それに比べ槻夜見は静かだから俺も落ち着いて本が読める。
まあジャンルは違うかもしれんが、な。
やっぱりガキの相手するより槻夜見と居るほうが良いな。
(龍:・・・・ムカツクこのおっさん。

アメ(君)
あー結構年下だけどさ、
なんつーか俺も虐め好きだし。(暴露
それでかも・・・な。俺のはジルの影響だがな。
あーでもアメは勉強出来るからなー。
家の馬鹿教え子とは違うぜ・・・。
(龍:黙れおっさん!!
(ガチャ
大人しくソレ解け。次口出ししたら増やす。
(龍:・・・・・(泣
まあ夢叶う様に頑張れよ・・・。(ニヤ(!?

天嘉(さん)
口調はまあ人其々だし。
見た目女っぽい感じなんだよな・・・?
はあ。龍孥ももう少し心身共に大人ならな・・・。
天嘉に教えてやって欲しい、アイツ(龍孥)に。
(龍:悪かったなガキで。
大人しく解けって言ったろ。
2倍+後で俺の部屋。
(龍:鬼ー・・・(うるっ
っ・・・良いから解け!
悪いな五月蝿くて。
今度酒、飲みにでも行くか・・・?

弥軌(さん)
別に普通に友達だろ?
2人が揃うと金の減りが異常に早いって言われっけど。
普通だろあの位。
(龍:・・・焔雅、腹減った~;
わかった。何か買ってくる。
まあホスト店頑張れや・・・。
出来たアカツキには花か酒でも贈っとく。

ザイフリボク(君)
飲み仲間。
飫洙弥と行く時に連れて行くんだよ。
未成年だと・・・?
ああそういやそんな気も・・・。
まあザイは酒飲めるんだから年なんて良いんだよ。
(龍:俺も飲めるから今度つれてっt
お前は駄目だ。
(龍:なんでさーーー・・・!!
酒が入ると誰是構わず誘うから心配なんだよ・・・。
(龍:何?聞えない。
別に。気にすんな。
ああそうだザイ、また飲み行く時は迎えに行くから。
とりあえず飫洙弥の事だ。
「明日」とか言い出すかもしれないけどな。

不知火(さん)
友達・・・だよな。
(龍:その間はなにさ。
普段から家に居ないからな。
中々捕まらないんだよな。
まあ大体実験してるっぽいけどな・・・。
(龍:実験・・・。焔雅もやってそうだよな。
・・・。
不知火、こいつ実験台に使ってみないか?
もっと素直で可愛いげのある純情な子に変えて欲しいんだが。
(龍:あうあうごめんなさ・・・!前言撤回する~・・・!!
次ああいう事言ったら不知火に実験台として渡すからな。
(龍:あい・・・;(泣

鈴頼(さん)
銃、詳しいからな。
それにヤバイ仕事してるらしいから、
もしかしたらコレ(龍孥)を狙ってる奴らと
接触出来るかもしれねーしな。
鈴頼と居れば。
それにこのバーちゃんも強化したいしな。
その為にはある程度知識も要るからな。
アイツラさっさと潰してコイツ安心(ってか気付いてないけど。
させてやりたいからな・・・。
(龍:?何ブツブツ言ってんだ?
別に。お前には関係(あるけど)ねーよ。
あー、多分また色々聞きに行くと思うから。
そん時は宜しく。


TOP

























































































TOP

通常のスキートのイメージは忘れて下さい。
悲しい時の画像が一番近いこの子のイメージです。
ぎ、擬人化のほう羽根描き忘れ・・・!!
常に出てますよ羽根・・・・!
詳しい事は下の特徴項へあります。

誰もを虜にする魅力
空も飛べない鳥は唯の生物でしかないのかな・・・
†登録名 †種類 †目標
†ales713838 †イエロー・スキート †ホワイト・スキート
†名前 †洋名意味 †一人称・年齢・性別
†虜魅【ルミ】
+誰もを虜にする魅力なんて意味が在ったり・・・。

†Alice・rose【アリス・ローズ】

†湍 虜魅
【ハヤセ ルミ】

+Alice=登録名をアリスと読み間違えかr(止
 rose=薔薇
†俺
†17歳
†♂
†身長 †PP †パートナー
†170cm †キンビーの祇姫 †耶蘇
†誕生日
†誕生花
†花言葉
†誕生石(月・日)
†宝石言葉
†星座
†属性
 守護星・守護神
†2.26
†雪柳
†「愛嬌」
†アメジスト
†誠実、高貴、心の平和
†イーグル・ストーン
†世界を見る眼
†うお座
+二面性、親切で同情心、直感力、
 神秘性と夢幻性、陶酔的、透視力
†水
+海王星
 ポセイドン
 海の神
†性格 †存在 †過去
†よくわからない。(え
 多分大人しい。過去からのショックで声がかなり小さい。
 多分能天気でマイペースな子だと。
†結構存在感薄い子。
 耶蘇が居れば後ろ辺りに居るかと。
 独特なぽやぽやした雰囲気を醸し出してるので、
 以外にモテるらしいです。男に。(え
 不思議っ子だから・・・。
 普段は無表情。でも、耶蘇が傍に居れば笑える子。
 最近はちょっと特別な麗珠のお世話に奮闘中。
 仕草の一つ一つに何故か色気がある。
 *詳細備考参照
†生まれて直に両親の借金のかたとして連れて行かれ、
 裏世界へ売り飛ばされ実験台として扱われていた為に
 身体はボロボロ。殆どの傷は癒えているものの、
 羽根だけはずっとボロボロのまま。
 その所為で空を飛ぶ事が出来ない。
 その内身体の自然治癒能力が効かなくなって来た為、
 '不要物'として孤児院へと捨てられた。
 その時耶蘇と出会い、耶蘇が出る時について来ていた。
 耶蘇が居れば顔に笑みが浮かぶものの、
 やはり過去の実験で声帯が少しやられた為声はかなり小さい。
†備考
†薔薇の名『rose』を受け継いでいる為、
 虜魅の身には愛と美の女神アフロディーテの魂が宿っている。
 それ故意識せずとも仕草に色気が出てしまう。
 虜魅は自分の中にアフロディーテの存在がある事を
 幼い時から知っている為、よく話したりするらしい・・・。
 虜魅談によると気さくなお姐さんらしいです。
 アフロディーテの補助があれば少しは魔法が使えるみたいです。
†特徴

髪=綺麗な銀髪でエアリーロング。
  顔の左側で少し分けてて、前髪と後ろ髪の内側に来る方は内ハネ。
  外側になるほうはほんの少し外はね気味。
  頭にはゆるーく包帯が巻かれてます。(既に飾りです。
  左側に端が肩辺りまで垂れてます。
  左耳に昔付けられた黒のナンバータグ。
目=タレ目がちで不安そうで眠そうな感じ目付き。色はバイオレットピンク?系
服=腕には白のアームウォーマー。
  服はキャミっぽい感じの服で色は薄いピンク。
  肩は左側だけ後ろから止める為にあるので、
  銀色で小さめの六芒星の飾りで止めている。
  長さは腰位で、前だけ太股に掛かる位の長さ。
  下はシースルーのミニスカートで、
  その下にホットパンツ位の長さの黒のスパッツ。
  靴は紅色のショートブーツ。
他=頭に楕円形で大小の宝石の付いて金色のネックレスっぽいのを乗せてます。
  宝石の色は大:真ん中で濃い目の露草色
  小:青を挟むように両側で色はバイオレットピンク。
  ネックレス全体が左にずれてます。
  羽は膜がややボロボロで常に出てます。
  耳は垂れ気味のスキート耳。尻尾はたま~に。
  普段は無表情な事が多いです。
  というか耶蘇が居なかったら絶対に笑わない。
†お友達条件
†大人しい子や控え目な子等静かな印象の子のみ募集。
 くわえて優しい子だと特に。
 年齢・性別は特に条件はありません。
†親族については、従兄弟(♂)のみ募集しています。
 従兄弟関係でしたら異種でも構いませんが、
 羽のあるPorPPのみです。(ドラゴン系だと完璧ですv
 +溺愛して下さる方だと更に歓迎ですv
  ただし耶蘇との事は邪魔しないという条件付きですが・・・;
†虜魅は今時のギャル系の子や五月蠅めの子が苦手です。
 無邪気な子供とかは大丈夫です。むしろ好きです。多分。(え
 子供としての年齢は0~12歳まで。
†ご近所さん
李胡君屡菟君
李胡君はよく耶蘇の所に行ってるよね。
(耶:そ。若い子には色々あるのよ・・・。)
???
(耶:まあそれは当人さん達の話。で、虜魅達は何してる訳?)
ん~一緒に遊んだりとか?
(耶:や、疑問形なの・・・?)
うん。色々してるから。
1つだけじゃ飽きちゃうでしょ?だから。
(耶:若いもんね~2人とも。)
ね♪
†お友達
*紹介で虜魅が笑えるよう傍に耶蘇待機してます。(!?

月夜(君)
初めての友達。
何時も火月希さんと一緒。
とっても綺麗好き。
遊びに来てくれるの嬉しい・・・v(やんわり

メルシーちゃん
女の子の友達。
とっても、優しい子。
でもとっても芯が強い子。
歌も上手で凄く女の子らしい子だよ・・v(微笑
虫が苦手だからその時のメルシーちゃんにはちょっとビックリするけど、
平気で掴むよりは良いと思うよ・・・
(余談:家の妹でs(止

蘇雅さん
蘇雅さんは俺の親友。
過去が、同じで実験に使われてて・・・
俺、声小さくてあんまり聞いて貰えないけど、
蘇雅さんはちゃんと聞いててくれるから凄く、嬉しい・・v
魔法は今度見せてあげるね。
アフロディーテが起きてれば大丈夫だから♪

飛玖さん
えっと友達になるんだよね今日から。
ずっと前に会った事があるみたいなんだけど、憶えてなくて・・・
飛玖さんは俺の父さんだった人と昔知り合いみたいだったのね、
でも飛玖さんが13の時だったかな、
父さんに俺の事聞いてそれから縁切ってたって。
そう教えて貰って。
今は此処に居れて良かったよ・・・♪
耶蘇も居るし、飛玖さんとも会えたからv

霜さん
なんだか色々あったみたいで左目が見えないって。
でも、性格とか似てるみたいだから
凄く気が合うよ・・・v
後、勉強頑張ってね・・・v

Bちゃん
とっても可愛い女の子・・・v
ビィちゃんも過去に色々あったみたい・・・。
何時もハルキ君と仲良さそうなの・・・♪
俺もビィちゃんと会えて良かったって思うよ・・・v


TOP

























































































TOP

この身に隠された"悪魔"が目覚める前に・・・
例え何が起ころうと俺だけを信じれば良いから



右目には逆十字が浮かんでいて薄い灰色の瞳です。
そして左目は黒じゃなく露草色混じりの青っぽい紺。
頭には巻きついたような装飾品で背中は殆ど見えませんが紋章。
腕には濃い目のピンクで楕円状の宝石の付いた金の腕輪。
爪は濃い赤です。赤黒い感じ・・・?
髪は絵みたいな感じになってます。
絵版で久々に本気で描いた気が・・・;

上半身はこんな具合です。
下の方はまだ考えきれてな・・・orz

†登録名 †wendy4002
†種類 †イエロー・ヤーブル
†目標 †しましま・ヤーブル
†名前 †耶蘇【ヤソ】
†Estrie・sytry【エストリエ・シトリー】
+Estrie=吸血鬼のような性質をもつ悪魔、もしくは魔法使い。
 sytry=豹の頭とグリフォンの翼を持った人間の姿で現れるソロモン72柱の一人。

†吏狗 耶蘇【リク ヤソ】

†一人称 †俺・俺様
†年齢・性別 †17歳
†♂
†身長 †180cm
†誕生日
†誕生花
†花言葉
†5.30
†野茨
†「素朴なかわいらしさ」
†誕生石(月・日)
†宝石言葉
†エメラルド
†夫婦愛、幸福、誠実
†ツァボライト
†影響力
†星座
†属性
 守護星・守護神
†ふたご座
+知的好奇心、表現力、二面性、
 優柔不断、おしゃべり
†風
+水星
 ヘルメス
 盗賊の守り神(知の神)
†性格 †明るく社交的な笑顔のうz・・・輝く好青年。
 陽気で勝気な態度ですが、
 逃げるが勝ちな精神の持ち主で、
 敵わない奴と本能的に悟ると即効逃げます。
 そりゃもう脱兎の如く。
 虜魅と居れば少しいや、かなりデレデレしてますが、
 良い人ですよ。多分。(え
 虜魅中心に世界が回ってるちょっと頭の痛い人。
†存在 †龍孥と同じムードメーカー。
 その力は主に虜魅の為に発揮されます。
 唯、虜魅が見てない事が多いです。
 意外と可哀想な人。
 でもちゃんとお互い通じてるから凄いよね。(え
 唯一虜魅の独特なペースについて行けて、
 引っ張っていってあげる事が出来る人でもある。
 最近は虜魅と夫婦に間違えられる事有。
 元は麗珠。2人で麗珠の親代りみたいな感じ。
 実は魔法が使えたり。
 *詳細備考参照
†過去 †生まれつき右目に逆さ十字が浮かんでおり、
 背中には刺青の様に十字架が刻まれていて、
 熱心なキリスト信者だった両親にキリストの異名"耶蘇"と名付けられた。
 だが、かなり反抗的な子だった為か
 両親には嫌われ、兄が居たがその兄には地下牢に閉じ込められて居た。
 首・手・足は鎖やら何やらで壁に繋がれ、
 化学者だった兄に薬の実験台として扱われ、
 衰弱死ギリギリの状態で何とか意地で生きていた。
 その内捨てられてしまい、孤児院で虜魅と出会い、
 お互いの過去を知り合い、それからは虜魅を守り続けてきた。
 それから虜魅を怖がらせないよう接しているうちに
 自然と今の性格に変わっていった。
 勿論本人に自覚無し。
 昔と同じだと思っているが、昔は人と係わろうともしなかったが、
 今では守るべき存在が居るのが決定的違い。
†備考 †十字架の隠された力なのか微力ながら魔力を使用出来る。
 普段は練習程度に使う位で本人も大した力は無いと思っているが、
 実はまだ覚醒していないだけで内には秘めた力が眠っている。
 ただしその力は他人を殺める為には使えない。
 月1程度に親しい者から生力を貰わないと
 目と背中の十字架が熱を帯び激しい苦痛が襲う。
†特徴
髪=金髪のショート。前髪はやや長め。
目=つり目がち。色は右・薄い灰色で逆さ十字が浮かび、
  左・露草色混じりの青に近い紺。
服=イメージ画を;
他=普通自の装飾品が其々同じ場所に。
  擬人時も爪は赤黒い。
  耳はヤーブル耳で尻尾は気分。
†PP †無
†パートナー †虜魅
†ご近所さん 李胡君屡菟君
どうやったら精一杯尽くせるか・・・ねぇ。
難しいな~。俺も無意識だし。
まあ態度で表すだけが全てじゃないからな。
意外と気付かない内に尽くしてるかもだぜ♪
こういう事は深く考えない事!
自然なままで良いんだよ♪
考えてやるとバレて屡菟君に逃げられかもよ・・・?
勘、鋭そうだし。
†血縁 葬暗(君)
俺の従兄弟。
まあ昔は外出れなかったし、最近知ったんだけど。
ま、今はあの家とは関係無いしね♪
それに葬暗のほうも大変だったっぽいし、会える訳無かったんだよな。
思い出とかはこれから作っていけば良いわけだし。
とりあえず印象ってか葬暗の性格は半分沃呪みたい。
性格とか雰囲気で見れば葬暗が年上っぽいよな。
葬暗て笑顔がある意味良いよねv(ニヤッ(!?
今度さ、虜魅とデートvに行くから、
ダブルデートとかどうよ。(マテ。
†お友達 大和(君)
友達第1号♪
俺は運動神経は平均位だけど、
性格とかそっくりなんだよな~。
2人が出会う事は運命だった、そう俺と虜魅のように!
な!虜魅vvv(虜:・・・・(見てない。)
つか、大和の話聞いてると面白いんだよ~♪
弟君愛してあげなよv
て、もう愛してるか。じゃあ、幸せにしてあげなよv
結婚式には俺達もよn(止

薫(君)
薫とは親友♪
家族には洋名で呼ばれてるみたいだから俺はあえて和名でv(おい
薫とも本当よく似てるんだよ性格。
ヘタレかあ・・・俺も言われたなあ・・・。(沈
て、俺強くなったか~?
対して変わってないと思うんだけどな~。
変わった事は今は傍に虜魅が居る位だしさ。

夏樹(君)
お洒落好きな友達。
まあ元が良ければ何でも似合うし良いんじゃん?
家の虜魅も元が良いから何着ても似合うわけよvv
俺は服装とかあんまり気ぃ使わないんだよな~。
どうよ虜魅。夏樹と比べて。
(虜:?えっと夏樹君は全体のバランスが考えてあるけど、
   耶蘇のは、ん~派手・・・?
あ~やっぱり。
あ、そうだ。今度さ酒こっちに回してくんない・・・?
家のうねはくれないの。自分は飲んだ事ある癖にさ。
少しで良いから!本気頼む、飲んでみたい・・・・!!
(お酒は二十歳になってk・・・
(虜:人の事言えないよね・・・?

綾太さん
ノリが良い関西弁のお兄さん♪
話してるとすっごく面白いよーv
ギターが相棒さん♪
俺の相棒は虜魅ーvv(半壊
ライブかー俺が行っても良いんなら是非♪

†お友達条件 †年齢・性格等特に条件はありませが、
 結構活発なのでやっぱり多少は活発な子のほうが良いかと。
†親族については、従兄弟のみ募集しています。
 ですが、大型のPのみです。
†特に好き嫌いは無いんですが、同性の方が付き合いやすいようです。
 女の子は色々難しいから遠慮したいらしいです。
 つか、遊び盛りなので興味が無いのかも・・・;


TOP

























































































TOP

傍に在る光は騎士〔ナイト〕のヒカリ・・・
迷惑かもしれないけど我侭、言っても良いですか・・・?


前のはキョトン顔目指したつもりだったんだけどな~・・・。
上にあるとイメージの表情は性格だしといた方が良いと学んだんで表情変更^^;
照れ笑いってよりも恥かしいのが合う感じ・・・。

この絵の表情の時多目。
なんてったって常に遡瀏と遊んでますから。式神で。(オイイイ!
目は右:ピンク・左:水色のオッドアイ。
尾は3本。通常の尾と陰と陽を表す尾。
片方は根元から黒~白へ。片方は根元は白~黒へとなっている。
身体の左には太極八卦模様。
耳は垂れ気味。
首には五行を表す玉のついたペンダント。
色は左から茶色(土)・赤(火)・黄色(金)・緑(木)・青(水)。

♂ですが標準服スカートですorz
普段寝たっきり&違和感無いので其のままに。
パンツ系着せると逆に違和感・・・。

†登録名 †fanda728246
†種類 †ブルー・カチーク
†目標 †ピンク・カチーク
†名前 †麗珠【リシュ】
†Berry・【ベリー・】
+Berry=苺等の小果実。
 ベリーの様に甘く何処か酸っぱくて誰からも愛される子になるように。
 =。

†水海 麗珠【ミナミ リシュ】

†一人称 †りしゅ
†年齢・性別 †15歳
†♂
†身長 †154cm
†誕生日
†誕生花
†花言葉
†5.9
†ローズマリー
†「静かな力強さ」
†誕生石(月・日)
†宝石言葉
†エメラルド
†夫婦愛、幸福、誠実
†ブラック・パール
†静かな力強さ
†星座
†属性
 守護星・守護神
†おうし座
+意志が強い、忍耐力、クール、
 じっくり型で堅実
†地
+金星
 アフロディーテ
 愛と美の女神
†性格 †大人しく引っ込み思案。
 超絶ネガティブっ子。
 身体が弱く、外には出れない為
 周りに迷惑を掛けてるんじゃないかと常に心配している。
 遡瀏が傍に居る時は普段より明るいです。
†存在 †虜魅がやけにお世話を進んでしてる子。
 一番病弱で、常にベッドの上に居る。
 自分自身の事さえ一人で出来ないのが辛いらしい。
 耶蘇と虜魅からかなり溺愛されてる模様。
 癒し効果があるっぽいです。
 とりあえずもう娘(え みたいな感じらしいです。
 最近遡瀏も麗珠にメロメロ状態なので、
 1対1で話せるのはお友達以外確実に不可です。
 最強のトライアングルに守られてます。
 生まれつき霊感が強く、占星術等占い関係の事も出来るらしいです。
 *詳細備考参照
†過去 †昔はとても元気な子だった。
 しかしある日末っ子で一番両親に可愛がられていた麗珠を怨んでいた姉に
 倉庫に閉じ込められ、温度はかなり低かった為、熱を出し倒れてしまう。
 倒れた翌日に出しては貰えたが、ショックやストレスなどが混ざり、
 病弱な身体になってしまった。
 加えて薬にアレルギー反応が出る為、自然に回復させるしかなく、
 熱を出す度に苦しんでいた。
 その後しばらくそんな生活が続いていたが、
 両親が突然の事故で亡くなってしまい、
 姉は親戚に引き取られたが麗珠は体の事もあり、
 誰も引き取る者は居らず、孤児院へと入れられた。
 その後もずっと引き取ってもらえなかったが、
 Dr.デスに挨拶に行った虜魅と耶蘇が麗珠を見つけ、
 引き取り二人で世話&育てている。
†備考 †占星術等風水・占いの事については詳しく、
 勿論実際に行う事も出来る。
 しかし、身体の潜在霊力を集中して使う為、
 身体に相当負担が掛かるらしく、
 身体の弱い麗珠は1回行うだけで倒れてしまう。
 霊力は麗珠の場合病弱なので他の箇所にも生力を使うので、
 回復が遅い。しかも、まれに高熱を出す事もあるので、
 本当に麗珠の体調が良い時にか占いは行わないし、
 多くても精々2回。
 それ以上は2人も止めるし麗珠自信苦しいのが嫌いなのでしようとしない。
 最近は遡瀏の力もあり徐々に霊力が増えているようで、
 本当に調子が良ければ3回までなら出来るようになった。
 身体も回復しているようなので、調子が良ければ1回なら余裕。
†特徴
髪=綺麗な桜色で、前髪は目に掛かる位。
 サイドは肩位まで。
 右側は耳の丁度後ろで結んでます。
 後ろは外跳ねの長めのショート。
目=丸く幼さが残り、不安気な印象の目。
 色は右=ピンク・左=露草色のオッドアイ。
服=普段は限りなく白に近い水色の長袖ワンピース。
 襟は丁度セーラー服っぽく、首元は大きく開いてます。
 鎖骨が余裕で見える位です;
 襟の色は普通時のカチークの身体の色よりやや濃い目。
 袖は親指がギリギリ隠れる程の長さ。
 手首から下は少し厚めの生地で、色は淡い青。
 腰にピンク色のリボンが巻いたように付いてます。
 スカート丈は膝下で、下の淵が紺色です。
 常に室内に居るので裸足です。
他=首には首には五行を表す玉のついたペンダント。
 色は左から茶色・赤・黄色・緑・青の並び。
 尾は常に出ており、通常の尾と陰と陽を表す尾の3本。
 片方は根元から黒~白へ。片方は根元は白~黒へとなっている。
 耳は垂れ気味で雰囲気は病弱な美少女。
 男じゃんとかツッコんだら例の2人が黙ってませんよ・・・。(ガタブル
†PP †ハギーの紅泡
†パートナー †遡瀏
†ご近所さん 迅さん縁さん
えと、とっても素敵なお2人です・・・v
りしゅも何時か縁さんみたくなれたらな~って・・・///
やっぱりりしゅじゃ無理かなぁ~・・・。
(遡:(麗珠が縁さんみたく・・・?ってことは、更に綺麗に・・・?)
遡瀏・・・?どうかしたの?や、やっぱりりしゅじゃ無理かなぁ~・・・?
(遡:!?///や、無理、ではないと思う、けど、なんて言うか、その・・・///)
??遡瀏、顔真っ赤だよ・・・?
風邪、引いたのかな・・・。迅さんにお薬分けてもらいに行く?
(遡:え?あ、や、それは大丈夫・・・。(別の薬わたされそうな・・・。)
んと、えと、これから宜しくお願いします・・・!(ペコ
†血縁
†お友達 *麗珠の性格上かなり消極的でネガティブな紹介文になってます;
 +耶蘇か虜魅が途中で出現します。どん底防止の為*

紗癒君
りしゅの初めてのお友達。
一緒に遊べなくて御免なさい・・・
紗癒君元気な子なのにお話ばっかりで。
(耶:麗珠~はい落ち着いて喋ろうね~(頭撫
は、はい。えっと紗癒君のお話はとっても楽しくて、
聞いてるだけで外の事がわかります・・・v
こんなりしゅでも友達って言ってくれるからとっても嬉しい・・・
今度調子が良い時に占いしてあげますね♪

風磨さん
本好きなりしゅのお友達です。
家には占い関係の本しかないですけど
好きな物を読んで良いですので。
で、でも風磨さん勉強熱心な人だから
りしゅと話してたりしたら勉強の邪魔になっちゃうのかな・・・
じゃ、邪魔だったら、その御免なさい・・・。
(虜:麗珠、大丈夫だからちゃんと言おう・・・?
あ、えと、これからも宜しくお願いします。(ドキドキ

蒼色君
りしゅのお友達で凄く元気で家族の人達からも愛されてるみたい。
りしゅはどうなのかな・・・迷惑しか掛けてないし・・・
(耶:麗珠~俺達にとっては迷惑じゃないから~(抱
あう、えっと蒼色君にはまだ占い、見せた事ないけど、
何時もお話聞いてくれるから嬉しい♪
最近は調子も良くなって来たから、
次来た時にでも蒼色君占ってみるね・・・v

オリバー君
同じ歳だけど、オリバー君は悪戯好きで、
凄く元気なんです。
よく街の事なんかを話してくれて・・・v
でもオリバー君も身体が弱いみたいで、
倒れちゃう事もあるみたいなんです。
む、無理は駄目ですよっ・・・!?

歪さん
大人しい方なんですけど、
りしゅと違って歪さんはロイヤルで、
りしゅなんかは到底無理なカラーで・・・
(遡:り、麗珠、ほら前向きにっ!な?
その、りしゅよりもずっと綺麗な歪さんですけど、
えと、親しくしてくれて嬉しいです・・・v

向日葵ちゃん
向日葵ちゃんは目が見えないんですけど、
でもとっても落ち着いていて優しい人なんです。
人より何か劣っていても、
それを感じさせないような向日葵ちゃんの暖かい雰囲気、
とっても落ち着きます・・・v
ぼ、僕は何も出来ないですけど・・・。
(遡:麗珠、そんな事ないから言っときたい事言いな。
えっと、その僕何も出来ないけど、
また一緒に音楽聞かせて下さい・・・♪

ヴィオさん
えっと、そのお友達で、
お兄さんみたいな方です。
んと耶蘇さん達みたいな・・・?
面倒見が良くて良い人で。
その一杯迷惑掛けるかもしれないですけど
宜しくお願いします・・・。
りしゅ、人に迷惑掛ける事しかできないし・・・・
(耶:麗珠、大丈夫だから。ね?遡瀏!泣かすなって言ったじゃん!
(遡:ちょ、耶蘇さん何で俺!?
(耶:いや何か近くに居たしね。
(遡:酷いっス・・・
う、あ、虜魅さ~んまた2人があ~・・・(泣

アルカーシャ君
アル君はすっごく元気で、
よく冒険のお話してくれるの♪
一緒には行けないけど、
どんな事があったかいつも聞くのがすごく楽しみ・・・v
良かったらまた聞かせて欲しいな・・・。(微笑

†お友達条件 †優しい方や面倒見の良い方のみでお願いします。
 もしくは同じ歳位(上下1~3歳位まで可)で
 外の話をしてくれる活発な子や明るい男の子もOKです。
†親族については、従兄弟のみ募集しています。
 兄弟は上に書いてある姉がいるので・・・。
 種類はカチークは勿論、小型、小さい印象を受けるPorPPさんで。
†静かで19歳~の女性のみ可です。
 麗珠に優しく接してくれる方で;
 元気な女の子だと麗珠のテンションが追いつけないので^^;
 また、家の子はほぼ共通ですがギャル系の子は苦手です。
 女の子の場合は断らせて頂く確立がちょい高目ですので
 その辺は御了承下さい。
 男の子なら99%位の確立で受けさせて頂くと思います^^
 性格は人と接するのが嫌いな子じゃなければ大概大丈夫です^^;


TOP

























































































TOP

どんな力があったって良い。それであの子を救えるのなら。
君には俺が居る。俺が、守るから・・・だから、俺だけを頼って、麗珠・・・



何故か1時間以上掛かってた物。
微妙に耶蘇と似てる感が・・・;
龍孥並べると双子っぽい・・・。流石悪餓鬼コンビ。(え

†登録名 †ff737
†種類 †レッド・カウ
†目標 †ダリガン・カウ
†名前 †遡瀏【ソリュウ】
†・【・】
+=。
 =。

†八塚 遡瀏【ヤヅカ ソリュウ】

†一人称 †俺
†年齢・性別 †15歳
†♂
†身長 †169cm
†誕生日
†誕生花
†花言葉
†1.17
†サイネリア
†「元気」「常に快活」
†誕生石(月・日)
†宝石言葉
†ガーネット
†友情、忠実、貞節、勝利
†不透明琥珀
†太古の夢
†星座
†属性
 守護星・守護神
†やぎ座
+堅実性、現実的、慎重、がんばり屋、
 野心的、忍耐力、実利的
†地
+土星
 クロノス
 時の神(太古の神)
†性格 †遊び盛りで球技が得意。
 外をひたすら走り回る奴。
 元気だけがとりえ。
 龍孥とは以外にナイスコンビ!てか悪餓鬼コンビなので、
 焔雅の説教常習犯。普段は漫才コンビっぽい・・・。
 怖い物知らずな奴ですが、麗珠にだけは弱い。
 つか嫁(麗珠)だけには滅茶苦茶甘い。
 メロメロな為に麗珠の事となると暴走します。そりゃもう見事に。
†存在 †来た際行き成りブルーからレッドに塗りたくられた微妙に可哀相な奴。
 麗珠の旦那候補。(え
 むしろ最近は既に公認・・・?
 意外と恥かしがり屋・・・・?
 普段は耶蘇パパンに遊ばれてます。仲良し親子ですから。
 憧れの麗珠たんの部屋に出入り出来て密かに感動。
 大概少しでも時間があれば麗珠の話相手。
 その御陰か麗珠が日に日に回復している。
 陰陽師・阿倍晴明の子孫で、
 風水に関しては遡瀏の右に出る者は居ない。
 *詳細備考参照
†過去 †遡瀏が10歳の時に放火事件で両親と兄弟を亡くす。
 その時から犯人を怨んでいて、翌年突然出会う。
 その時今までの恨みと悔しさが暴走し呪術で相手を殺してしまった。
 我に返った時、どうして良いか解らずその場を走り去る。
 その後陰陽師だと言う男に出会い、自分の祖先が阿倍晴明だと知り、
 自分が風水・特に呪術が優れている事を知る。
 幼い時から無意識に霊と言葉を交わしたり、式神を扱っていたのは
 その能力があったからと自覚し、それ以来本格的に風水の勉強を始める。
 元は別の場所に居たが、他のメンバーが遡瀏を恐れていた為に、
 自ら出て来た。
 麗珠は通り道から見えるので、何時もこっそり見ていた。
 が、ある日その現場を耶蘇に発見される。(情けな・・(そんな問題!?
 だが、麗珠も遡瀏とは波長が合うのか直に慣れたので、
 耶蘇の許可も下りてめでたく同居決定。
†備考 †先祖は陰陽師・阿倍晴明で、代々陰陽師の家系。
 遡瀏も今は自分の能力を自覚している為、
 術も多少使える。(普段から使える術が少ない為に見れる種類は少ない。)
 殆どは呪術知識な為、人に見せれる術は限られてくるので、
 そう沢山の術を見た者は居ない。
 +幼い時から式神を操れていたので、
 恐らく呪術よりもそっちが得意。
 ほぼ毎日麗珠の為に式神出してます。
 式神=オモチャとしか理解してないらしい。
†特徴
髪=イメージをorz
目=つり目がちで右が濃いめの紅で左は右より鮮やかめ。
服=上半身はイメージのような服で、前は斜めに留めるタイプ。
 袖はノースリーブもどきでもこっとした感じ。
 中に半袖2枚重ね風で、袖は上が黒、下が白。
 下は深緑の迷彩柄のダボっとしたズボンに、
 ゴツメの黒のブーツ。ですが殆ど足先位しか見えません。
他=頭にヘッドフォン。改造したらしく、所々紫のコードをわざと出してから、
 中へと配線繋げてます。
 首には濃い灰色の首輪に逆さになった星のペンタグラム?のペンダントを、
 巻き付ける様にしてから下げてます。
 手には指先を改造したグローブ。
 手の甲には銀板を取り付けてます。
 角は無いです。耳はカウ耳で尻尾は常に出してます。
 それが耶蘇に捕まる原因ですがね。
†PP †チュマブラの麗夜
†パートナー †麗珠
†ご近所さん 迅さん縁さん
なんつーかな、熟年夫婦って感じ・・・?(え
目と目で通じ合う~♪みたいな。(え
俺も麗珠とそういう風になりたいな~・・・vvv
っつーか、麗珠が縁さんみたくなりたいって言ってたんだけど、
やっぱ、それって綺麗になりたいって事だよな・・・。
ねえ迅さんどうしよう!
麗珠が今より綺麗になったら俺・・・!///
何か別の俺が出そうで怖いんだけど・・・!?
あ、そういや、この薬って・・・・?
や、やっぱり・・・・アレ?(どのアレ!?
†血縁 砂霧(君)
ん?ああ砂霧は俺の従兄弟。
砂霧はマラクア。なんかカウってマラクア人気だよな・・・。
でも俺走れなくなるからヤダ・・・。(我侭
てか砂霧も孤児院出身なんだよな~。
俺あそこ狭くて嫌いだ。広けりゃ好きだった!うん。
あ、後俺はルービックとか頭使うのはいらないから・・・;
で、出来るぜやろうと思えば。何つーかさ俺最近調子悪いから、
頭は使うなって言われてんだ。
どうしてもってなら俺の式神達にやらせてやって・・・
(耶:てゆーか出来ない言い訳だよな遡瀏君v
・・・・・;(汗
†お友達 アトラス(君)
俺の遊び仲間って感じ。
そういや最近友達放ったらかしだ・・・はは;
まあアトラスは性格とか似てるし、
付き合いやすいけどな♪

哲人(君)
哲人も遊び仲間って感じかね~。
よく龍孥も一緒につるんでる。かな。

秀弥(君)
悪戯仲間で、秀弥が考え付くのはかなり正確!
頼もしいよな~♪
んで、次のだけどさ~
(耶:おや遡瀏君v何のお話かなvv
∑や、耶蘇さん・・・!な、何でも!何でも無いっス!
決して悪戯についてとかじゃあ・・・・!
(耶:焔雅さ~ん?先に潰しておいて良い?この計画。
そ、それだけはあぁぁ;
秀弥、後は任せた~・・・・!

チェット(君)
つか、龍孥に悪戯して後俺に任せようとすんな!
毎回俺がどんだけ苦労すると・・・。(泣
殴るわ蹴るわで俺ボロボロだぜ?
まぁ、なんつーかチェットに頼まれると断れないんだけどさ。
(根が良い人だからしょうがないよ。)
まぁ、これからはトリオって事で!♪

†お友達条件 †元気・活発な子。もしくは同じ風水関係が出来る方のみ。
 占い好きというより術者の立場になる方でお願いします。
†親族については、従兄弟のみ募集しています。
 兄弟は過去で・・ね・・・・。
 種類はカウは勿論、大型のPのみです。この子はPP不可です。
†普段から男友達とばっかつるむので、異性に対して興味が無い
 +麗珠一筋!な奴なので、女の子はキツイかと思われます。
 +浮気またはそれに似た言動があった場合、
 問答無用で耶蘇に絞められます。(!?
 なので、遡瀏の事を考えて下さるなら出来れば男の子で;
 もしくは自分は男だと思っている位の女の子であれば可です。
 多分。(多分てアンタ・・・。
†一人語り 遡:いや、語れとか言われても・・・。
 まあ俺は結構誰とでもOKなんだけどさ、
 球技得意な奴とか運動好きが良いな。
 後、同じ術者とかさ~。
 そういや昨日麗珠がすっげ~可愛かったんだ~vv
 もう今思い出しても本当vv///
 って耶蘇さん!?ご、ごめんなさっ・・・・!
 麗珠の事邪な目で見ないからいでででで!!!(尻尾引っ張り


TOP

























































































例え周りから孤立しようと軽蔑されようとこれが俺道。多分。
・・・いや、此処エラー出るとこちゃいますよ・・・orz

No Image

†登録名 †0ouneo0
†種類 †未確認生命体。
 モエラー星のモエラー星人2号とかも言われたな・・・。
(1号は友人Aしゃま)
†名前 †うね【ウネ】
†和風 うね【ワフウ ウネ】
 +和風=和が好きなんです。ええ、それだけですorz
  うね=兎+猫=うね。元は和風 うさぎの予定でしたが猫好きなんで。
†一人称・言語 †俺or当方等等その場に合わせて変わります。
 +ブログなんかでは基本俺です。

†似非関西弁とか。何か自然と使ってる。
 後は地元の訛りが混ざる事も。

†年齢・性別 †奇跡的に現役高校生。
†♂と言いたい所だけど生物学上は強制的に♀に分類されました。
†身長 †160cm(縮んだけど蝋たんと同じ・・・vv(馬鹿
†誕生花・花言葉 †9.1
†アスター
†「変化、変化を好む」
†性格とか †人間不信な腐女子です。
 信じる事は出来るけど完全には信じられない。
 結構曖昧な所。
 自称親馬鹿。親馬鹿上等!(何
 とりあえず本当の家よりこっちが我が家。
 あとはチキンでネガティプイオン∞放出中!以上!(え
†特徴 †貞子。(マテ
†好

†嫌

†萌え・BL・擬人化・オリジ設定・絵描きと微妙だけど文書き。

†マナーのなってない人・タメ口&ギャル字/語・リアルの虫
 後パクリ。これ本当少年マンガ系が元ネタなのは無理ですorz
 そもそも私の場合、パクリ設定だと妄想できn(止
 正直パクリとか本当引きます。
 幾ら好きでもそれは作品汚してるとしか・・・。
 芸能人は既に誰が誰かわかんないんで普通です。
 あと、語尾に『w』もちょっと・・・。
 あれって嘲笑いの意味もあるみたいですし。
 この事を知ってから苦手というか・・・。

†パートナー †絵師活動でのパートナー募集中とか
 書いておいてみるけどそんな人は居ないと既に諦め気味。
†好歌手&歌 †フリハイ(長崎中心で活動中ですよ~vv)

†カルマ(アビスvvてバンプの曲は全部好きなんですけどね^^;)
 大譜歌(歌、です。一応。アビスのです~;)
 そして僕にできるコト/day after tomorrow
 (今度はシンフォニアです;)
 後アニソンあたりで色々~・・・。
 書き続けるとキリがないのでこの辺でorz

†NF条件 †ネオペを腐な思考回路で見て話せる方。(版権物NGで。
 or絵描きさん。
 特別にアビスで腐的会話出来る方大募集中。
 (これはメールに好きCPを書いてやって下さい。複数歓迎
 (うねと同じCPがあればNFにならせて頂きます^^
†但しどっちも先にメール頂いて、
 タメ口や無意味な小文字とかギャル語・字なんか入ってたら
 速攻断らせて頂きます・・・。
 UL等も見に行かせて頂いたりしますので、
 普段から使っている方はすいませんがなれませんorz
†先にメール『リク送って良いですか?』的内容では無く、
 自己紹介みたいな何でなりたいかみたいな事を書いたメールと
 必ず一緒にNFリクも送ってやって下さい。
 結構人間不信気味なので、リクだけ送られると何か、適当感あって嫌なんで;
†話しててもきっと面白くも何とも無いつまらない奴ですけど
 NFなって下さる方居たら精一杯接させて頂きます。


TOP

























































































TOP

†リンクは御自由にお貼り下さいませ。


TOP




























































































Heads Up! You're about to leave Neopia!

You've clicked on a link that will take you outside of
Neopets.com. We do not control your destination's website,
so its rules, regulations, and Meepit defense systems will be
different! Are you sure you'd like to continue?



It is a journey
I must face...alone.
*dramatic music*
I want to stay on Neopets,
where the dangers of
Meepit invasion
are taken seriously.
Heads Up! You're about to leave Neopia!

You've clicked on a link that will take you outside of
Neopets.com. We do not control your destination's website,
so its rules, regulations, and Meepit defense systems will be
different! Are you sure you'd like to continue?



It is a journey
I must face...alone.
*dramatic music*
I want to stay on Neopets,
where the dangers of
Meepit invasion
are taken seriously.
Heads Up! You're about to leave Neopia!

You've clicked on a link that will take you outside of
Neopets.com. We do not control your destination's website,
so its rules, regulations, and Meepit defense systems will be
different! Are you sure you'd like to continue?



It is a journey
I must face...alone.
*dramatic music*
I want to stay on Neopets,
where the dangers of
Meepit invasion
are taken seriously.
/help/bumper/headers/log-in-to-facebook

NEOPETS, characters, logos, names and all related indicia
are trademarks of Neopets, Inc., © 1999-2017.
® denotes Reg. US Pat. & TM Office. All rights reserved.

PRIVACY POLICY | Safety Tips | Contact Us | About Us | Press Kit
Use of this site signifies your acceptance of the Terms and Conditions